はんのき日記 PART2

多く読み、多く見聞きし、自分で考え、少し発信します・・

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

空高いさわやかな秋晴れの日に、安倍の馬鹿が止まらない・・・。

国会も開かずに解散するとは、戦後初めてのことだそうで。
安倍の罪深い悪行はここに極まりましたね。
安倍は、馬鹿で恥知らずで、姑息、狡猾、自己中の大クソ野郎だな。
(あ〜、言葉が悪くなるのが悲しい)

しかし、安倍は本気で日本人を殺しにかかっています。
地震の巣の上に立つ日本列島での原発の再稼働(すでに5基稼働!)は
2度目の福島事故を引き起こそうとしています。
原発のそばに住む人は、被曝が前提になりましたね。
インドに原発を輸出し、事故が起きたら日本人の税金で補償するそうです。

安倍の馬鹿は、国連でも北朝鮮脅威論をまきちらして、
アメリカの代理戦争に突入したくてうずうずしています。
アメリカの軍需産業は笑いが止まらないでしょうね。
アメリカからたくさんの武器兵器を買わされて、日本の防衛費は
いよいよ増え続ける一方。戦争は経済ですから!!


庭に出て、草むしりしながら秋の虫たちに出くわし、
裏庭から大量の茗荷を採ってきてしまい、放射能気にしながらも、
今晩の天ぷらにしようかと考えてる・・。

生きること・暮らすことを根本から否定するような政治が進行する中で
きっちりていねいに暮らすことが安倍政権への究極のレジスタンスになる
かもしれないと思う今日この頃です。
甘いと言われそうですが・・・。
穏やかな気持ちで過ごしたいだけです。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事