Kanegon's Diary

HPもよろしくお願いします!!→http://www.geocities.jp/kanegon_830/
ブログをやめた!!
 
 
 
・・・わけではありません。
 
諸事情で引っ越しました!!
 
諸事情で戻ってくるかもしれません(笑)
 
引っ越し先はこちらです→http://kanegon830.blog.fc2.com/
 
今後ともよろしくお願い致します。

この記事に

開く コメント(2)

目標

職場の先輩に愛車のキャンピングカーを見せていただきました。
 
イメージ 1
 
kanegon実はキャンピングカーの中って初めて見ましたが感動です。
 
感動しすぎて写真も1枚しか撮る余裕なし(笑)
 
自分の理想がギュッと詰まっている車です。
 
いろいろな技術をお持ちの方なのでここまでは無理だと思いますが、
 
『いつかはキャンピングカー』が目標になりました。
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

すげー!!!!!

とうとう買っちゃいました。
 
イメージ 1
 
こりゃ凄すぎる・・・
 
『凄い』という言葉が軽すぎます。
 
手放せなくなりそうです☆

この記事に

開く コメント(2)

微妙なGW・・・

去年のゴールデンウィークは全部仕事で充実感がありました。
 
今年は震災の影響で同じ仕事ができず、
 
体調不良のせいもあって非常に微妙になってしまいました。
 
つまらないのでヨドバシで衝動買い。
 
イメージ 1
 
せっかくなのでkanegonのGWをご紹介(笑)
 
イメージ 2
 
これが・・・
 
イメージ 3
 
こうなります。
 
変換の精度に感心☆
 
使い方マスターすれば便利なような・・・
 
活用シーンを探さねば(笑)
 
 

この記事に

開く コメント(0)

リスタート

津波の被害をうけた親戚が新しい家に入居したとのことで顔を出しに行ってきました。
 
近くの学校まで自転車で笑顔で迎えにきてくれたおばちゃん。
 
水道が復旧していないのに一生懸命お茶を入れてくれたり、
 
辛い経験を笑い話にして話してくれたり、
 
逆に元気をもらって帰って来ました。
 
 
震災以降、
 
仕事が滞り・・・
 
ガソリン不足・・・
 
食糧不足・・・
 
ニュースを見れば辛い報道ばかり・・・
 
家の補修費に頭を痛めたり・・・
 
政府の対応にイライラしたりして・・・
 
極めつけは大地震による2度目の片づけ。
 
考えることに疲れ、
 
『今の日本に復興する体力はない』
 
と思い込み、考えることを避けて抜け殻になってましたが・・・
 
抜け殻になる余裕があったことに気付かされました。
 
自分まだまだです・・・
 
再起動かけます!!

この記事に

開く コメント(2)

アクアマリン福島

水族館に行ってきました☆
 
イメージ 1
 
kanegon2回目ですが・・・
 
水族館って2回目以降はそれほど・・・(笑)
 
娘は大喜びでしたけどね。
 
イメージ 2
 
雪やら風やらで走りにくい高速で疲れました。
 
オヤスミナサイ。
 

この記事に

開く コメント(4)

正月休み終わり(涙)

2日から3日にかけて家族で温泉へ。
 
イメージ 1
 
いつも料理の写真撮り忘れます・・・
 
娘もテンションMAX(笑)
 
帰って来て洗車&昼寝
 
暇つぶしにステッカー作って携帯デコ
 
イメージ 2
 
なぜかMIZUNOのステッカーばっかり作ってます(汗)
 
ブログ書いてお正月休み終了。
 
明日から仕事頑張ります。
 

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
 
☆あけましておめでとうございます☆
 
今年の年賀状はシンプルで(笑)
 
さてさて、どんな年になりますことやら・・・
 
 

この記事に

開く コメント(2)

大晦日

毎年恒例となりました(と言っても去年からですが)
 
塩釜市場への買い出しに行ってきました☆
 
イメージ 1
 
『年の瀬』感がたまりません♪
 
今から実家で酒飲みながら食そうと思います☆
 
今年も1年間ありがとうございました。
 
良いお年を。

この記事に

開く コメント(0)

いいもの買った☆

『クラフトロボ』
 
なんとなく使いこなせてきました☆
 
イメージ 1
 
こんなの全部手作業だったら2時間はかかります(汗
 
クラフトロボでは作業時間10分です♪
 
安いカッティングシート買ってきたので暇つぶしには最高です☆

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事