ここから本文です

書庫トップページ

すべて表示

来月に「田んぼの水族館」の取り組みについて発表があります。
https://eco.blogmura.com/natureconservation/img/natureconservation88_31.gif
発表スライドを整理しながら、発表練習を始めました。
イメージ 1
↑発表内容をこれから少しずつブラッシュアップしていきます。
内容は、発表時間の制限もあり、田んぼの生物多様性の普及のところに一番時間をとるようにしています。
イメージ 2
↑田んぼの水族館パネル展の紹介です。
また、今回のスライドを元ににじゅうまるCOP3でポスター発表もする予定です。
イメージ 3
↑こちらは、魚類相をまとめた表です。
卒業までの集大成となるような発表ができたらと思っています。
https://eco.blogmura.com/natureconservation/img/natureconservation88_31.gif

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 昼間はよく見えなかったり、どこかに隠れているのでしょうか? にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ(文字をクリック) 日が暮れて、水路を灯りで照らすと、意外とたくさんの魚がいたりします。 ↑昨 ...すべて表示すべて表示

  • 餌欲しさに顔を出すタウナギ

    2018/1/16(火) 午後 5:12

    ↑容器の外は寒いはず、でも一生懸命です。 バックヤードで飼っているタウナギが完全に人になれてしまったようです。 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ(文字をクリック) 人が近づいて容器の蓋を ...すべて表示すべて表示

  • 今、この一部を橿原市昆虫館で展示しています。 ↑橿原市昆虫館での現在の展示 にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ(文字をクリック) 今年は、生物多様性ならプロジェクトのうち、田んぼの生き物関 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事