ここから本文です

書庫全体表示

昨日は、橿原市昆虫館「むし祭り2017」、私たちのブースもたいへん盛り上がりました。
https://eco.blogmura.com/natureconservation/img/natureconservation88_31.gif
イメージ 1
↑小さなブースだったのですが、すぐに満員になってしまいました。
例年よりはるかに多い来場者で、お声をかけてくださっても参加できなかった方もたくさんいらしたようで申し訳ありませんでした。
私たちも、25日(水)から始まる奈良県学校農業クラブ連盟研究発表会の準備もあり、限られたメンバーでの対応となってしまいました。
イメージ 2
↑魚が人気がありました。
イメージ 3
↑カニを折ってくれました。御所の用水路でも時々モクズガニが出ます。
また「MY行動宣言」(対応が追い付かず、一家族に一枚となってしまいました。また、お渡しできなかったところも多かったと思います。申し訳ありませんでした。)もありがとうございました。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事