川あそび

『 そろそろバスかな・・・。 』

最新記事

すべて表示

誰が見ても私が見ても流れが強い❗ ひょっとして流されそうな感じ 予想通り今年初泳ぎ❗ 羨ましいでしょう? 幸いにもメガネも竿も無事 しかしびしょびしょ ...すべて表示すべて表示

サイズはまだまだだけどこの川はこんなもん でもこんなのも 調子こいて雑に歩いていると 『 あら?』 今年おろしたばっかりやけんど…。 そろそろ高知も面白く ...すべて表示すべて表示

『 久しぶりの巨岩の川…。』

2017/4/15(土) 午後 7:15

ここんとこ毎日川に行ってるので ちょっとマンネリ気味 久しぶりに違う川へ行こうとdr-sさんと 忘れてたけど結構巨岩です お魚はこんな感じ、まだまだ痩せてます ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事