全体表示

[ リスト ]

生コン入りました☆

基礎工事の作業が進んでいます!
 
イメージ 1
重機で地面を均し、グリ石や砂利が敷かれ☆
 
イメージ 2
鉄筋がセット、水回りの配管がしっかり配備されてます!
 
イメージ 3
そして、生コンがドバーーっと入りました☆  しかし…、肝心なところで雨になってしまい…(汗)
 
一晩中濡れ濡れ……。 この生コンの面が作業場の地面になるので仕上がりが気になりますが……
 
今日も着々と作業は続くのであります!!  順調に行きますように☆

この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは〜❤

広いですね〜。何坪くらい? あ!母屋が暗くなりそうだけど・・・、といらないお世話o(*^▽^*)oあはっ♪
ああーしようこうーしようと胸が膨らむ一方でしょうね
お嫁さん、時々 お腹が張って痛いと言ってるでしょ!(ノ´∀`*)

2012/5/2(水) 午後 7:53 ち こ 返信する

顔アイコン

ちこさんこんばんは!
お嫁さんはとうとう臨月に入りまして、さらに大きなお腹になってきました☆ 時折張るみたいですが、痛みはないようです。
お気遣いありがとうございます♪

2012/5/5(土) 午前 0:34 [ オキモン☆ ] 返信する

アバター

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは〜❤

4日三瀬の「蕎波人」って蕎麦やさんに行ってきました。
そこに、どちらかは知らないけど「一心窯」という所の焼き物が
たくさん並んでいましたよ。魚の箸置きとか一輪挿しとかね。

2012/5/5(土) 午前 2:15 ち こ 返信する

顔アイコン

ちこさんこんにちは!
やっと天気が回復して行楽日和ですね☆
三瀬の蕎麦屋さんは和の雰囲気でどこもおしゃれですよね♪
魚の箸置きですか!?気になる〜〜!!

2012/5/6(日) 午後 3:26 [ オキモン☆ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事