はじめまして

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

唐津くんち 2017!

今年も唐津くんちが開幕しました!
子供も5歳、3歳とだいぶ動けるようなって来たので、最寄駅の和多田から電車に乗って町に繰り出しました!
賑やかな人出に屋台出店の列、提灯に照らされた色鮮やかな曳山達
子供達も浮かれて大はしゃぎ♪
帰りのホームで遠目に曳山を見るのは初めてだったので、自分も新鮮な感覚で宵山を楽しむことが出来ました☆

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

沢山の作家さんが集う中
我が小杉窯も陣を張りました!
およそ二畳の空間に小杉ワールドがぎっしりです(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

長崎県は大村、ボートレース大村の屋内にて約30名にもなる多ジャンルの工芸作家による展覧会

「才展(さいてん)」に参加します!!!

いろんな作家の至高の作品が盛りだくさんの、見応えのある内容になるのは間違いなし!!

埋没しないように、張り切って参加します☆
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

日本橋三越の催事、絶賛開催中です(笑)
実演なんかもやっています
イメージ 2
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

7月5日(水)〜11日(火)で日本橋三越本店5階和食器のコーナーにて展示販売致します☆

かれこれ5年ぶりの三越さんでの催事となります!

その間生まれた新作をどっさりとひっさげて、挑む所存です☆

イメージ 1
(過去に撮った外観の画像です)

この記事に

開く コメント(0)

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事