公務員試験一発合格DVDでの結果 Dododa日記

試験で問題を解く時間を少なくし、合格率91%台を叩き出す「公務員試験専門」の解法テクニック
これは、試験で問題を解く時間を少なくし、合格率91%台を叩き出す
「公務員試験専門」の解法テクニックです。

この解法テクニックを試してみたいと思っています。

まずは、 ここから












.

この記事に

10年以上も公務員試験対策を専門で教えてきた自社独自の大切なノウハウを公開もありの




































































































ままに公開しています。公務員試験への不安が消えて自信を持ち安心して試験日を迎えることが出来るようになります。

試験で問題を解く時間を少なくし、合格率91%台を叩き出す「公務員試験専門」の解法テクニックがあるのです。14年間の歳月をかけて作り上げてきた解法テクニックのすべてを公開したいと思います。

受験マニュアルといっても、書店で売っているような問題集とは違います。ただの問題の解き方ではなく、公務員試験の問題の特徴でもある“五肢択一”攻略を前提とした解法テクニックをお教えしていきます

公務員試験の解法テクニックを覚えてしまえば、本試験はもちろん、本試験へむけての勉強の仕方も変えることができ、受験本番に向けて大いに自信を持つことができるでしょう。

勉強時間も大幅に縮小され、脳にも余裕ができ、すべてにおいて“好循環”をあなたにもたらす結果へと繋がります

このマニュアルでは、知能分野の過去問を例に、解答を導くための考え方と解法を説明しています。ただ、問題を解くだけでなく、問題の対策も教えているのです。

このマニュアルで解法テクニックを習熟し、それぞれの問題がどのパターンに当てはまるかわかってくれば、問題を解いていくのが楽しくなってくるかもしれません。

解法テクニックが有効だと言っても、ひたすら問題を解く受験勉強をまったく否定するわけではありませんから、このマニュアルの解法をインプットしたうえで、ひたすら問題を解いていく努力をすれば、まさに鬼に金棒ということなのです。

問題を解いていく知能だけでなく、肢を見極めるテクニックも要求されてくるのです。この「公務員試験一発合格DVD」は“ほぼ全て”の公務員試験に応用可能です。なぜなら・・・・この「公務員試験一発合格DVD」は参考書や問題集ではないからです。知能分野における傾向とパターン、正解の肢の求め方を説明しているからです

基本のパターンを把握することで、国家公務員擬錙↓脅錙↓啓錣任△辰討癲警察官、都道府県庁試験上級、初級であっても、町役場試験であっても応用可能ということなのです。















.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事