ここから本文です
My Happy Time
こんにちは〜☆ 家庭菜園とお料理のブログです。

書庫全体表示

 
                    チョコとバナナのロールパンを焼きました。
 
イメージ 1
 
      カリスマブロガー いたるんるんさん の ちぎりチョコバナナシナモンロール 
 
                    がとっても美味しそうでそれを参考に作りました。
 
 
イメージ 2
 
               はるゆたか100% ホシノ天然酵母 で 一次発酵まではHBで
 
                 生地を伸ばして チョコとバナナを散りばめ くるくる巻き
 
                     カットして ストウブ ニダベイユで焼きました。
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
                        甘くて とっても美味しかったです。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加中♪よろしければクリックして下さいね♪
 
 
 
ストウブ料理専用のブログ こちら☆ にも飛んでいただけると嬉しいです。
 
 
サークルブログ WE LOVE STAUB

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
 
 
 

この記事に

  • アバター

    おはようです♪
    チョコバナナ、最高の組み合わせですね!
    たっぷり入ってて美味しそう〜〜
    焼きてる時からチョコの香りが家中に広まるんやろね。。
    チョコ好きにはたまりません!

    ナイス!

    acchin

    2013/9/1(日) 午前 7:55

    返信する
  • アバター

    おはようございます〜〜
    今日も暑くて。。。すでにバテてます。
    チョコとバナナで栄養補給、
    あま〜〜い香りに癒されたい〜〜!

    ナイス凸

    ことゆり

    2013/9/1(日) 午前 8:43

    返信する
  • うん♪

    今すぐ食べたい(笑)

    バナナとチョコって、相性抜群だわ

    いつも色んなパン作られてて今日も尊敬o(*⌒―⌒*)o

    -

    2013/9/1(日) 午前 8:55

    返信する
  • チョコとバナナ まちがいなくおいしい^^
    香りだけでもPCから出てこないかなぁ 笑 ぽち!

    pinoko

    2013/9/1(日) 午前 10:44

    返信する
  • お花のようで可愛らしいですね〜♪
    手でちぎっていただけるのですね☆
    チョコとバナナって相性もバッチリですよね〜
    チョコも多めに散りばめられていて美味しそうです☆
    焼きあがる前から、お部屋中にいい香りが立ち込めていたのでしょうね♪
    ナイスオールぽち!!

    ともりん♪

    2013/9/1(日) 午後 3:34

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは
    相性のいいチョコとバナナのパンは
    とっても美味しそうです。
    お部屋の中はいい香りなのでしょうね。

    ナイス!

    [ toujikan ]

    2013/9/1(日) 午後 11:46

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは
    美味しそう
    チョコをちょこっと
    ばななを沢山

    美味しそうな
    パン
    器用に綺麗にできています

    9月あきですね
    まだまだ
    暑い
    お気を付けてくださいね
    ナイス

    mappu

    2013/9/2(月) 午後 0:19

    返信する
  • こんにちは〜☆
    チョコバナナロールパンの中身をどうされているのか見に来ました
    美味しそう〜。私のは成功したら日記にアップします。。。ということでいったん退散・・・(笑)
    成功したら私の方へリンク晴らせていただきますね。

    winwin

    2013/9/3(火) 午後 4:21

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事