ここから本文です
My Happy Time
こんにちは〜☆ 家庭菜園とお料理のブログです。

書庫全体表示

 
  4月18日にSTAUB ソーシャルメディアファンイベントに行って来ました
 
イメージ 1
 
                               会場は六本木の CROSSTOKYOTOTOCCROROSS TOKYOCROSS TOKYO
             素敵なレストランでした
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
       代表取締役 ハンキンソン アンドリューさんのご挨拶
 
          大変流暢な日本語で とっても楽しい方
 
 ストウブサークルWLSのfacebook もご覧頂いていると嬉しいお言葉でした
 
イメージ 5
 
        YOKO先生 のテーブルコーディネートや
 
  STAUBのセラミックを使って簡単に作れる3品を紹介していただきました

            アスパラガスと半熟卵の前菜
            鶏手羽と野菜のオーブン焼き
            イカとツナとビーンズのサラダ
 
 
      セラミックはパイディッシュしか持っていませんでしたが
 
      電子レンジで使用できることが大変魅力的だと思います
 
イメージ 6
 
          そして お隣のお部屋で立食パーティー
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
                         ハートのココット メッチャ可愛い〜〜!!
 
 
イメージ 10
 
   沢山のお料理を用意していただきましたが ポップコーンが気に入り
 
              早速 家で作りました
 
 
イメージ 11
 
   そして こちらはお土産に頂いた スクエアエキストラミニココット
 
         こちらも早速 筍茶碗蒸し を作りました
 
 
 
 このイベントは大阪でも開催され WLS の mikittyちゃん が参加され
     記事にされていますので こちら✩ もご覧下さい
 
また うりぼうちゃんも こちら✩ で素敵に紹介してくださっています
 
 
   STAUBセラミック お値段も可愛く 色々使えて便利そう
 
            お薦めです!!
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加中♪よろしければクリックして下さいね♪
 
 
 
ストウブ料理専用のブログ こちら☆ にも飛んでいただけると嬉しいです。
 
サークルブログ WE LOVE STAUB

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
 
 
WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpg
 
このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

この記事に

  • おはようございます

    ステキなイベントにご参加されたのですね。
    新しい発見もありそう…

    ますますmanngoさんの腕に磨きが掛ますねっ

    ナイス

    お料理もステキ…

    *Shellwreath*

    2014/4/21(月) 午前 6:40

    返信する
  • 昨日の筍茶碗蒸しの器 これ!とっても可愛いですね!!
    赤いハートも!!!(*^^*)

    pinoko

    2014/4/21(月) 午前 7:09

    返信する
  • そう!
    このストゥブのミニココットに一目惚れ
    これめっちゃ可愛いです〜(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

    茶碗蒸しすごくオシャレでした(^_−)≡★

    素敵なイベントに参加されたのですね♪
    ポップコーンの記事も拝見しましたd(⌒ー⌒)!りりなポップコーン好きなのでしょっちゅう買ってるのですが、こんな風に自宅で作りたて食べさせてあげたいと思いました♪ヽ(´▽`)/

    ストゥブ、ナイス!

    -

    2014/4/21(月) 午前 7:48

    返信する
  • アバター

    おはようです♪
    このイベント、大阪でも開催されてましたよね!?
    行きたかったけど無理でした。。残念!

    行くといろんなお料理の勉強にもなりますもんね〜〜
    それに絶対欲しくなる!(笑)
    でもこれだけ世間で話題になってるには理由がありますもんね。。
    やっぱり欲しい!(笑)

    ナイス!

    acchin

    2014/4/21(月) 午前 8:03

    返信する
  • STAUB ソーシャルメディアファンイベントなんてあるんですね〜
    そうか!
    ポップコーンもスクエアエキストラミニココットもこちらで入手したんですね〜
    素晴らしいイベントです!!

    タルトシトロン

    2014/4/21(月) 午前 8:22

    返信する
  • アバター

    みょわんごてん〜〜おはよんよん

    レポお待ちしておりました〜♪
    素敵なイベント!!manngoちゃんのためのイベント!ですね
    ストウブはまだ買えてないけど(笑)
    ココットもこんなに素敵なものがあるなんて^^
    四角いココットって珍しい〜
    ワンプレート用にも使えたり
    蓋付が便利ですね♪

    ストウブを使ったテーブルコーディネートも
    素敵〜〜〜こうやって食卓にすんなりなじむのも
    ストウブの魅力ですね〜
    500円玉貯金を再開しよう!!ニヤリ

    ナイス☆全部ぽち

    ety

    2014/4/21(月) 午前 8:41

    返信する
  • イベントの様子、とっても素敵ですね♫
    お料理もマカロンもおしゃれでおいしそう!!
    先生のテーブルコーデや
    素敵なアレンジのお料理をたくさん楽しめて
    盛りだくさんですね!

    スクエアのストウブがめっちゃかわいい!!
    色々使えそうで、お土産についているなんて豪華♡
    こちらのココットでまたおいしいお料理見せてくださいね(^_-)-☆
    全ポチ☆

    Minami

    2014/4/21(月) 午前 8:57

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます!
    東京はこれまたオサレ〜な感じですね!
    立食の料理も違うしマカロンもある〜
    ポップコーン作れちゃうんですね!!
    私も作ってみます(^^)/

    [ mikitty ]

    2014/4/21(月) 午前 9:24

    返信する
  • 顔アイコン

    ポップコーン用のトウモロコシは毎年自分の畑で作っています
    沢山の方におすそ分けして喜んでいただいています
    今年は例年より沢山植えようと思っています
    完全無農薬で 種も自分所なので安心です

    [ 紫峰 ]

    2014/4/21(月) 午前 11:50

    返信する
  • アバター

    昨日はスクエアエキストラミニココットを
    調べて楽しんでいました
    ナイスですね^^セラミック〜〜

    sc1DAVID

    2014/4/21(月) 午後 0:09

    返信する
  • 手作りのポップコーンをわたしも作ってみたいです♪
    マカロンも美味しそうですね〜♪
    STAUBセラミックのHPを見ました レンジもOKなのですね
    サイズも小さ目なので使いやすそうですね〜
    もう少し調べてみようかな♪ 欲しくなってきました!
    ナイスオールポチ!

    ともりん♪

    2014/4/21(月) 午後 1:09

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは〜。
    このイベント、大阪でもやられてましたよね。
    その記事をみて、真っ先にmanngoさんのことを思い出しました。
    六本木のほうに行かれたんですね。
    最近、ストウブもいろいろな色が出て、カラフルでいいですね。
    ハートのココットもグリーンのココットもめっちゃかわいいですね。

    全ぽち☆

    もりもん

    2014/4/21(月) 午後 1:28

    返信する
  • manngoさん、こんにちは♪
    うわ〜!manngoさんも行かれていたのですねヽ(^o^)丿
    他の方のブログで、大阪会場の様子を拝見していて
    なななんと!六本木でも、開催されていたのですね!
    改めて、ストウブはカラフルで楽しいですね☆
    お料理もこれだけ並ぶと圧巻!
    manngoさんの記事を拝見するだけで、私まで興奮ぎみです(笑)
    お土産の、セラミックの蓋物も超かわいい♪
    うわぉ!社長さん、フェイスブックをチェックしてくださってるなんて
    注目していただけてるんですね!嬉しいですね!
    あっ私は、まだだったか(笑)
    全部ポチです☆

    junjun

    2014/4/21(月) 午後 1:39

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは♪

    盛大なイベントですね〜^^
    ストウブらしい、華やかでおしゃれな感じがいいです!

    今度のイベントのマカロン
    うちに発注してくれへんかな?(笑)

    お値段がかわいい、って(≧∀≦)
    お姉さまには関係なさそうですけど〜〜!

    私もお引越しが終わったら、購入考えよう。

    ぽち★ぽち★

    [ Hush-san ]

    2014/4/21(月) 午後 1:50

    返信する
  • 顔アイコン

    manngoさん、こんにちは。
    あっバジルカラーだったんですね。
    私はレッドでした!!!
    早速ポップコーンも作られたんですね、さすがだわ♪

    イベントでは、憧れのmanngoさんとご一緒でき
    とても嬉しかったです!
    もう、内心ドキドキで、何を喋ったのか
    余り覚えてないくらいですよ(笑)
    こちらこそ、またゆっくりおしゃべりを
    させていただきたいです!!!

    お料理のこと、ストウブのことなどこれからも
    色々教えてください!よろしくお願い致します☆ 削除

    [ のりえ ]

    2014/4/21(月) 午後 3:27

    返信する
  • 顔アイコン

    STAUBのセラミック
    お値段かわいいですか?
    ももっち家では手が出ませんが
    いつか 買いたいです
    バイトしないとあきませんが・・・

    素敵な料理にナイス!

    ももっち

    2014/4/21(月) 午後 5:32

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは

    とってもステキなイベントですね♪

    お値段のかわいいストウブが存在するのですか??

    欲しいなぁ〜って思って筍の茶碗蒸しを
    拝見しておりました。
    お土産だったのですね〜

    早速HPに行ってみます〜。

    ぽち

    [ franfranc ]

    2014/4/21(月) 午後 6:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事