ここから本文です
My Happy Time
こんにちは〜☆ 家庭菜園とお料理のブログです。

書庫全体表示


     石焼鍋のご飯が食べたくて 切り干し大根入りの豚キムチを

               石焼で丼にしました

               熱々が美味しいです

イメージ 1

 アレンジの天才 ちびしゃけちゃん に 切り干し大根とキムチの

      組み合わせの美味しさを教えてもらってたのは随分昔ですが

           本当にこのコラボ 美味しいです

イメージ 2

            生卵がすぐに煮えてしまいました

           石鍋のご飯のおこげも美味しいですね

イメージ 3

             レシピは こちら✩ です



    そして こちらは 牡蠣のコンフィで作ったナポリタンです

イメージ 4

         歳を重ねるほどナポリタンが好きになりますが

          牡蠣のナポリタン たまらなく美味しいです

イメージ 5






ランキングに参加中♪よろしければクリックして下さいね♪
 
 
 https://food.blogmura.com/yasaifood/img/yasaifood100_33_3.gif

 
 

 
ストウブ料理専用のブログ こちら☆ にも飛んでいただけると嬉しいです。
 
ストウブファンクラブ WE LOVE STAUB

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
 


WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpg
 
このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
クラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。



この記事に

  • アバター

    石焼鍋までお持ちなんですねー。
    牡蠣のナポリタンもぷりぷりの牡蠣がのってて美味しそ〜です。

    rinko

    2015/3/11(水) 午前 7:32

    返信する
  • アバター

    おはようございます♪
    切り干し大根とは!いいですね〜〜
    触感もいいしうまみもあるし(^^♪
    それに切り干し大根は宮崎県が有名ですしーーー
    とっても宮崎贔屓です(笑)
    どんぶり大好き!

    パスタはいろいろあるけどやっぱりナポリタン!
    わかる〜〜〜
    牡蠣入りとは。。豪華ナポリタンだわ(^_-)-☆

    ナイス!

    acchin

    2015/3/11(水) 午前 8:39

    返信する
  • 顔アイコン

    manngoさん
    おはようございます
    石焼豚キムチ丼
    おいしそうです
    石焼きがうれしいですね


    牡蠣のナポリタン
    素敵なパスタ料理ですね

    ryuji_s1
    http://ryujis.jp

    [ suryuji ]

    2015/3/11(水) 午前 8:45

    返信する
  • おはようございます♪

    石焼豚キムチ丼、とってもおいしそう!
    切り干し大根とキムチのコラボも魅力的ですね♡

    食べてみたいです〜(≧▽≦)

    じゅーっといい音がして、いい香りがして、五感を刺激するごちそうですね♡

    牡蠣のナポリタンも素敵!
    定番のナポリタンも普通には終わらないところがさすがmanngoさんですよね〜
    彩もとってもきれいですし、牡蠣のコンフィがたっぷりで贅沢なナポリんタンですね♪
    全ポチ☆

    Minami

    2015/3/11(水) 午前 9:16

    返信する
  • 石焼鍋が、おうちに有る事がまず凄いですー♪
    切り干し大根とキムチのコラボ、マネしてみたいです。
    大ウケすると思います^^
    私もナポリタンがたまらなく好きです☆

    全部ポチ

    セシル♪(鬼ばばぁ)

    2015/3/11(水) 午前 9:36

    返信する
  • ビビンバのようで美味しそうですね〜♪
    石焼でいただくご飯はおこげ部分もカリカリと香ばしいので大好きです♪
    韓国では切り干し大根のキムチもあるのですが
    キムチと切り干し大根を和えていただくのもナイスなアイディアかも♪
    ナイスオールポチ☆

    ともりん♪

    2015/3/11(水) 午前 11:13

    返信する
  • 顔アイコン

    きゃ、おうちで本格的な石鍋料理、ステキですね!!
    牡蠣のナポリタンにも惹かれます〜

    3.11早くも東日本大震災四周年ですね、とネコちゃん
    ナイス&クリ

    [ Aikawa Aki ]

    2015/3/11(水) 午前 11:26

    返信する
  • 牡蠣のナポリタンが美味しそうで是非食べたいですよ〜牡蠣のナポリタンに^ナイス^

    sikosirou

    2015/3/11(水) 午前 11:30

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは〜

    どっちもめっちゃツボです〜〜
    ソウルフードですね!
    え〜っと、ダジャレありません(笑)
    魂に響く食べ物、という意味です。

    気づいたんだけど、姐さん、
    厚手の調理器具でお料理したものが好きなのね♪

    ぽち★ぽち★

    [ Hush-san ]

    2015/3/11(水) 午後 8:54

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは♪
    憧れの石焼鍋をお持ちなのですね〜!
    香ばしいおこげまで楽しめるんだろうなぁ、いいですね〜。
    切り干し大根と豚キムチの組み合わせって、思いつきませんでした!!
    ちびしゃけさんのアレンジ、素晴らしいですね☆

    牡蠣入りのナポリタン・・・なんとも贅沢で美味しそうです〜(≧∇≦)
    オーバルのホットプレートがとってもスタイリッシュ☆ 削除

    [ カシュカシュ ]

    2015/3/11(水) 午後 9:52

    返信する
  • 顔アイコン

    manngoさん、こんばんは。
    いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

    本日のお料理も美味しそうですね!!
    石焼豚キムチ丼に強く惹かれます。

    全部ポチッと応援させて頂きます。 削除

    [ ぼんじょるの ]

    2015/3/11(水) 午後 10:49

    返信する
  • 顔アイコン

    manngoさん♪ご無沙汰しております〜!
    本当に久しぶりのコメントになってしまいました、
    いつもありがとうございます❤

    石焼き豚キムチ丼美味しそう♪と遊びに来たら
    なんと切り干し大根キムチを使ってるんですね。
    私には思いつかない美味しいアイデア、
    さっそくうちでも作ってみます!
    リンクも恐縮です、ありがとうございます(^-^)/

    牡蠣のコンフィのナポリタンも
    超魅力的ですねー❤美味しそう!!
    牡蠣の季節が終わらないうちに、
    私も楽しまなきゃと思います(*^-^*) 削除

    [ ちびしゃけ ]

    2015/3/12(木) 午前 5:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事