ここから本文です
My Happy Time
こんにちは〜☆ 家庭菜園とお料理のブログです。

書庫全体表示


                 レシピサイト  Nadiaさん のコラムを更新しました

イメージ 2

          ストウブ鍋で茹でないペンネを作ります

イメージ 3


            コラムは こちら✩ です


            よろしければ ご覧下さい!!


イメージ 1



ランキングに参加中♪よろしければクリックして下さいね♪
 
 
 https://food.blogmura.com/yasaifood/img/yasaifood100_33_3.gif

 
 

 
ストウブ料理専用のブログ こちら☆ にも飛んでいただけると嬉しいです。
 
ストウブファンクラブ WE LOVE STAUB

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
 


WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpg
 
このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
クラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。



この記事に

  • ジッパー付きの袋にペッタンコに…にちょっと笑ってしまいました
    でも、まさに私もそうしてます
    バジルソースとか少量も使いやすいですよね
    ストウブも蓋も、重いだけのことはある
    いえ、それ以上の仕事してくれますね^ ^
    ストウブに!コラムに!写真加工に!
    全部ぽち!

    pinoko

    2015/4/15(水) 午後 7:03

    返信する
  • 顔アイコン

    ✩ ぴのっち ✩
    早速のコメントをありがとう。
    重い蓋 いい仕事をしてくれるよね〜〜

    manngo

    2015/4/15(水) 午後 7:05

    返信する
  • もーね、私、このコラムを読むのが楽しみで^^たのしみで^^
    有難うございます♪

    セシル♪(鬼ばばぁ)

    2015/4/15(水) 午後 7:33

    返信する
  • 顔アイコン

    ✩ 鬼ばばぁさん ✩
    メッチャ嬉しいコメントをありがとうございます!!
    感激〜〜〜!!

    manngo

    2015/4/15(水) 午後 7:43

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます

    コレ簡単で美味しそうですね(^。^)
    manngoさんのストウブ愛、どんどん
    深まってますね♪
    セラミックの次はブレイザーソテーパンを買わなくちゃ。益々スペース確保が課題です(^^ゞ
    フォカッチャもブレイザーソテーパンで焼いているのですか?

    [ franfranc ]

    2015/4/16(木) 午前 9:11

    返信する
  • 今コラム見てきました!
    そうか!私のはピコじゃなくてシステラだったんだね!
    最新式のストウブを全く使いこなせてなくて残念!
    ペンネ作ってみるね〜(^^)v

    タルトシトロン

    2015/4/16(木) 午前 11:47

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事