ここから本文です
My Happy Time
こんにちは〜☆ 家庭菜園とお料理のブログです。

書庫全体表示


     ストウブのココットde GOHAN で ミニパンを焼きました

イメージ 1



イメージ 2

        生地捏ねはホームベーカリーさんにお願いしました

     ドライイーストですが フワフワで美味しいパンが焼けました

イメージ 3

     13分蓋をして焼き 後は蓋を取って10分くらい焼きました

イメージ 4


           オープンサンドにしていただきました

            ぴくるすさん に頂いた 

      そら豆のディップにマスカルポーネを混ぜたものを塗り

             人参サラダをのせました

         そして前日のアヒージョの残りものせました

           美味しいオープンサンドになりました


イメージ 5








Nadiaさんのコラム「ストウブの秘密を紐解く」を更新しました


よかったら 飛んでくださいね






ランキングに参加中♪よろしければクリックして下さいね♪
 
 
 https://food.blogmura.com/yasaifood/img/yasaifood100_33_3.gif


ストウブ料理専用のブログ こちら☆ にも飛んでいただけると嬉しいです。
 
ストウブファンクラブ WE LOVE STAUB

イメージ 11


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
 


WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpg
 
このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
クラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。



この記事に

  • おはようございます^^
    わーー
    フワフワですねー^^
    見ててテンション上がりますー
    お洒落で美味しそうなオープンサンドにうっとりです

    全ポチ

    セシル♪(鬼ばばぁ)

    2015/6/27(土) 午前 7:01

    返信する
  • アバター

    おはようございます♪
    なんとも美味しそう!
    ふわふわ感が伝わってきます。

    カフェみたくお洒落なサンド。。
    そこらへんのお店に負けないクオリティーだわ〜〜

    ナイス!

    acchin

    2015/6/27(土) 午前 8:12

    返信する
  • 顔アイコン

    manngoさん
    ココット de GOHAN でミニパン
    おいしそうです
    素敵なパンに
    枝豆のディップ素敵です

    ryuji_s1
    http://ryujis.jp

    [ suryuji ]

    2015/6/27(土) 午前 8:53

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは♪

    ちょうど良いサイズですね〜
    使いまくってるご様子、FBでも楽しみに
    拝見しています♪
    ふわふわ、でもただのふわふわじゃなく
    しっかり食べごたえのありそうな画像に
    くぎ付け〜〜

    ぽち★★

    [ Hush-san ]

    2015/6/27(土) 午前 10:42

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは

    フワフワで美味しそうですね。
    素敵なオープンサンド
    私もいただきたいわ。

    ナイス!

    [ toujikan ]

    2015/6/28(日) 午前 0:05

    返信する
  • おはようございますヾ(^▽^)ノ

    とってもおいしそうですね!
    ふわふわのパン、ストウブの中のお写真もかわいくってほんわか〜♡

    夏野菜と頂くパンはごちそうですね!!

    彩もきれいでおしゃれでおいしそうなカフェ風のパンですね♪
    全ポチ☆

    Minami

    2015/6/28(日) 午前 9:16

    返信する
  • やっぱり小さいストウブも良いなぁ〜
    グレーのは色がシックで素敵ねぇ〜
    買っちゃおうか!!笑

    タルトシトロン

    2015/6/28(日) 午前 11:30

    返信する
  • こんにちは〜

    わぁ、キメが細かいパンにうっとり〜
    パンが大好きなので見入ってしまいました。
    トッピングも美味しそう〜

    お一人分ちぎって戴くパンって何故かワクワクする私です

    ナイス

    *Shellwreath*

    2015/6/28(日) 午後 3:39

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは〜
    手作りの焼き立てのパン、おいしいでしょうね♪♪
    オシャレだな〜〜

    rinko

    2015/6/28(日) 午後 9:08

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事