ここから本文です
My Happy Time
こんにちは〜☆ 家庭菜園とお料理のブログです。

書庫全体表示


            もう2週間以上前のことなのですが

   pinokoさん のご主人様が郷里にお帰りなって新鮮なものを

              送ってくださいました


イメージ 4


     サザエ とこぶし 亀の手 いか  雲丹 めかぶ・・・・・

         写真がちゃんとに撮れませんでした(><)

イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3



         ぴのっち いつもありがとう〜〜〜!!





ランキングに参加中♪よろしければクリックして下さいね♪
 
 
 https://food.blogmura.com/yasaifood/img/yasaifood100_33_3.gif




ストウブ料理専用のブログ こちら☆ にも飛んでいただけると嬉しいです。
 
ストウブファンクラブ WE LOVE STAUB

イメージ 11



メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
 


WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpg
 
このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
クラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。




Instagramはじめました
イメージ 5イメージ 6


Nadia|manngo


この記事に

  • おはようです♪
    今回は量も少なかったのかな〜
    manngoさんの事情に合わせて>_<
    いつも世話が大変なものばかりで
    ご主人のお仕事も増やしましたね
    早くなんでもバンバンさばけるように、快復してください
    畑も心配でしょう(^^;;

    pinoko

    2017/3/28(火) 午前 6:18

    返信する
  • アバター

    おはようございます

    海の幸が美味しそうですね

    ぽちりん

    わんにゃんママ

    2017/3/28(火) 午前 6:19

    返信する
  • アバター

    おはようございます♪
    わ〜〜新鮮な魚介類!
    うれしいお届け物ですね(^-^)

    これがmanngoさんの手にかかると。。
    美味しそうなお料理の数々に変身するんやろね〜〜
    楽しみ!

    ナイス!

    acchin

    2017/3/28(火) 午前 7:25

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます

    いつもpinokoさんのご主人様!すごいですよね
    manngoちゃんお買い物が不自由でおられる時
    こういう時に友達からの優しさって嬉しいですね〜

    捌いたり、調理が難しい食材でも
    manngoちゃんだから簡単に出来てしまわれる!!
    届くべくして届いた宝ですね〜

    どんな料理になられたのか、気になります〜^^

    ナイス☆全部ぽち

    ety

    2017/3/28(火) 午前 7:55

    返信する
  • 顔アイコン

    manngoさん
    おはようございます
    サザエ とこぶし 亀の手 いか 雲丹 めかぶ
    素晴らしい食材
    うれしいですね
    楽しいお料理素敵です 削除

    [ ryuji_s1 ]

    2017/3/28(火) 午前 8:06

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。
    貝好きのわたしは、さざえの画像にすっかりやられてしまいました。
    その他、雲丹、めかぶ、とこぶしと、豪華ですね。
    新鮮な海の幸の贈り物って、なによりもの贈り物ですよね。
    見事な烏賊のお刺身の捌きに、さすがって思ってしまいました。
    わたしも、少しは練習しなくっちゃ。
    反省です^^

    ポチポチナイス!

    もりもん

    2017/3/28(火) 午前 8:22

    返信する
  • おはようございます♪

    新鮮な食材が!
    いいですね(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

    サザエやイカの採れたては食べたことはあるけどれど
    雲丹はないかなぁ・・・w 食べてみたいですね♪

    ナイス!ポチヽ(*´∀`)ノ凸

    あき

    2017/3/28(火) 午前 9:05

    返信する
  • 顔アイコン

    素敵お友達いらっしゃいますね〜〜♪
    そして、その食材をちゃきちゃきお料理されて、
    美味しく頂くmangoサマファミリーも素敵です〜〜!!
    一升瓶抱えて遊びにゆきたい〜〜??

    yummy yuba

    2017/3/28(火) 午前 11:04

    返信する
  • 顔アイコン

    カメの手ですか????
    なかなか通なものを(笑)超うまいでしょう!!
    需要が少ないのであまり市場に出ませんが、高価なものですよ。
    食べるmanngoさんもすごいけど、そのおいしさ知ってる友達もさすがですね。
    恐らく関西の出身のお友達ですね(笑)

    律丸

    2017/3/28(火) 午後 4:21

    返信する
  • こんにちは(#^.^#)

    凄いΣ(゚Д゚)
    亀の手は食べたことない💦
    それ以外は大好きなものばっかり!
    サザエは生がいいなぁ(´艸`*)
    他の食材もmanngoさんの手に掛かったら美味しいお料理に早変わりですね!

    ナイス!

    たりょ

    2017/3/28(火) 午後 4:27

    返信する
  • こんばんは(^▽^)

    すごーい!!
    とってもたくさーん!
    新鮮な海の幸、魚介類なんでもさばけるmanngoさんだからおいしくいただけますね(^_-)-☆

    雲丹もそのままってすごいですね(*´∀`*)
    海の香りの贈り物ですね♡

    全ポチ☆

    Minami

    2017/3/28(火) 午後 9:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事