最新記事

すべて表示

最近、ハマりまくりのキス釣りですね。 3週連続行ってます。ニュー86ロッドも新調しましたしね。 定番のシャローエリアは、いつもガラガラひとり舞台でハッスル出来ました。 ...すべて表示すべて表示

炎の糸。

2017/5/12(金) 午後 11:23

頃く、釣具屋に行ってません。知らないうちにファイヤーラインが進化してるじゃ有りませんか、これは、旧ハイパーメガセンサー6Xに次ぐ強さです、天晴れですね。ひ弱な、86インターラインに使おうと思います。表示どうりなら良いんですけどね ...すべて表示すべて表示

本日、新調しましたオールマイティーに使える8フィート6インチのロッドです。 86ロッドの三代目に成ります。今回は、インナーガイドの利を活かせる釣りを楽しみたいですね。     by PW。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事