これは、

・話題が見つからない、会話が続かなくて、沈黙を恐れる必要がなくなる

・初対面の人とすぐに仲良くなる事ができ、本音で語り合える親友や理想的な恋人を作る事ができ、長期間良い関係を続ける事ができるようになる

・会話で相手の楽しませたり、相手を笑わせたりする事が簡単に、いつでも、どんなタイミングでも行う事が可能になる

という会話術ということでした。
この言葉を信じてやってみたこと、思ってことを書いていこうと思います。
まずは、ここから







この記事に

早ければテクニックを試した瞬間、どれだけ遅くても90日以内には「あ・・・私会話がうまくなっている・・・」と実感することが可能で90日以内に会話上手になれなければ、購入代金の全額を返金する保証がある。

年齢、性別、環境、才能に関係なく会話をする相手がいるのであれば誰でも実践できるように書いてある。他の書籍や教材のようにどこかで聞いたことがあるような内容ではない。

実践してもらえば早い人で1週間程度、遅くても90日以内には会話がうまくなっている自分に気づく。

教材は331ページにわたって細かい字で、読みやすい程度に行間を詰めて、書いているのでかなりのボリューム。教材は、ダウンロード版と冊子版の2種類から選択可能。

自己主張をできるようになり、自分をドンドンだしても、本音で話しても、嫌われるどころかもっと人に好かれるようになる。相手があなたの話で腹をかかえて、笑うようになり楽しませることができるようになる。

テンプレートを使えば自分から声をかけるのが楽しくなるので、自分から積極的に声をかけることが習慣となる。このテンプレートでは日常生活はもちろん「初対面の人」にでも有効なので、出会いの場でも使うことができる。

中身は人に好かれる会話術(331ページ)と『自然かつ好印象を持たれる自分から話しかけるテンプレート』PDFファイル17ページ、「複数の人との会話でうまく会話に参加する方法」PDFファイル21ページと90日間のメール相談権になっている。もちろん全額返金保証付き。

話題が見つからない、会話が続かなくて、沈黙を恐れる必要がなくなり初対面の人とすぐに仲良くなる事ができ、本音で語り合える親友や理想的な恋人を作る事ができ、長期間良い関係を続ける事ができるようになる。

会話で相手の楽しませたり、相手を笑わせたりする事が簡単に、いつでも、どんなタイミングでも行うことが可能になる。

会話が続かない、話題が見つからない、初対面の人と仲良くなれない、 人との心の距離が縮まらない、人を楽しませる会話ができない、人の輪に入れないなど、こんな悩みを徹底的に具体的に解決する方法を解説した教材だ。


>> 人に好かれる会話術のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事