ここから本文です
フェアリーのいるような庭
ここからガンガン行きTigers!

書庫【イエロー・パワー】

すべて表示

みなさま〜こんにちは〜(*'▽')ノ☁&☀一時☂: と、未だ【梅雨】明け前を実感する全天候型お天気DAYす〜(;'∀') こちらは、丁度【お盆】の頃の蒸し暑さ&曇天です。 先日の【金沢行】から1Week!経ちましたケド。。。 F.さんは、この土・日・月は、ALLお寺のご用が入って超・ター坊でした。 ん・でも〜昨夜は、【プロ野球】後半戦Startに 【西岡】選手が 362日ぶり 1軍復帰で、 【甲子園】は超・盛り上がり空気が変わりました! ”ウルトラの夏”で、不落の【鯉】さんに勝ちました! 今夜は、【ブログ友】りぼさんが生参戦! って事で〜 【すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 暑中お見舞い申し上げます♥

    2017/7/19(水) 午前 11:43

    シンギングボール 癒しの音色|リラックス・浄化・ストレス解消・深い瞑想・睡眠・癒し・波動 チャクラ             暑中お見舞い     申し上げます ...すべて表示すべて表示

  • 高橋奎二(ヤクルト)「ダイナミックな左のライアン投法で1回無失点で抑える」フレッシュオールスター2017  7月13日(木)昨夜の【フレッシュ・オールスター】E:W   もうYouTube・UP!されていました。 追YouTube↓ https://youtu.be/ ...すべて表示すべて表示

  • ただいま〜でございまする(*...

    2017/7/10(月) 午後 3:32

    7月7日。【新大阪】11:21【サンダーバード】が入線して来ました。 白い【雷鳥】のイメージでしょうか? 🐤 【雷鳥】と云えば、Honeymoonで【立山】へ行った時、 【雷鳥】を見たかったんだケド。。。 出逢えませんでした。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事