全体表示

[ リスト ]

秋と言えばココに寄ってますがよ!(゚Д゚ )



秋深くなると、結構霧島方面をぶらぶらしてるオイラ。

そんな時によく立ち寄るのが、こちら。

イメージ 1


ハンバーガーをメインとした移動販売車。

イメージ 2

以前にもちょこちょこ紹介しとります。

今回もお邪魔して、いつもの黒豚メンチカツバーガーをオーダー。
ちょっと寒かったけど、アイスコーヒーも一緒に。

イメージ 3

落ち葉が丁度いいアクセントになりましたw


で、店のご主人と歓談してると、新事実が。


最近、切り絵を始めたそうで。

それがお客さんに好評との事なので、
早速見せて頂きました。


正直始めに話を聞いた時は、
お遊戯会によばれた近所のおじさん的切り絵をイメージしてました。

ところが・・・ご覧下さい





イメージ 4
Dandelionの本体。


イメージ 5
霧島神宮。まだ未完成らしい。



想像より全然いいんですけど。

作品ですよ、これ。

今年から始めたそうで、お客に好評でそれが伝わり、
今では「旅館の入り口に欲しいので来てくれ」と、
数件依頼が有ったそうです。

確かにこれなら風情が出ますなぁ・・

人間、才能はどこにでも潜んでるものですね。




情報だよオッカサン!



来たる11月10日(もう明日ですが)のKTSで放送される、
ナマ・イキVOICE(毎週土曜日 PM6:30〜7:00 / 再放送 月曜日 深夜)
にて、ダンデライオンのご主人が出演します!!

中西アナに会えるのが超ウラヤマシイ!!←そこかよw

ドーンミスィッ!!

この記事に

閉じる コメント(23)

顔アイコン

あぁ、美味いのよねぇ〜。久しぶりに食いたい!
手先の起用な人って羨ましいっす。

2007/11/9(金) 午後 6:02 isataisen 返信する

顔アイコン

今週末、秋の紅葉ツアー考えてまして、寄りたいんです☆
しかし切り絵大変そうですが〜キレイですね☆

2007/11/9(金) 午後 6:12 [ ミナミホーム ] 返信する

顔アイコン

とりあえずアンテナを鹿児島方面に… は?

2007/11/9(金) 午後 6:36 みやみや 返信する

顔アイコン

ピクッ・・・ ←もちろん「黒豚メンチカツバーガー」に

2007/11/9(金) 午後 8:50 Koshizo☆ 返信する

アバター

明日ですね♪【さんまのまんま】を観て【ナマイキ】を観ます♪

2007/11/9(金) 午後 8:55 鰹節冷奴 返信する

あのオニーサンが出演するのかぁ♪ 久しぶりに食べたくなった♪
切り絵、かなり本格的? どーやって切るのか知りたい!!

2007/11/10(土) 午前 0:58 ぴっふる 返信する

アバター

【ナマイキ】を観ましたよ♪寡黙な人に見えましたが♪

2007/11/10(土) 午後 10:14 鰹節冷奴 返信する

まきちゃん、キレイだよね。うっとりしてしまう。
桐原まどかをそば茶屋で見たよ、彼氏と一緒だった。
先週は坪内アナウンサーを激安メガネ屋で見た、「へーこんなところで買ってるんだ」っていろんな意味で驚いたよ。

2007/11/11(日) 午前 0:04 めっせ 返信する

顔アイコン

デンターライオン一度行こうと思ってるのにな・・・今から行こうかな(←モウ21:30ダシ,イマ東京ダシ笑)
「切り絵」すごいですね。確かにお店とかに置けば映えるわ♪

2007/11/11(日) 午後 9:36 じょにー。 返信する

顔アイコン

ハイビさん>あんな感じですwってかチョイ出だけでしたな(汗)
てっきりスタジオで女子アナ相手に鼻の下伸びてるもんだとばかりw

2007/11/12(月) 午前 8:03 かごんまん 返信する

顔アイコン

ほのさん>見た目と違い(←失礼)、相当器用なんですな。
ってか、この移動販売車の内装、全部主人が自分でやったんだった・・

2007/11/12(月) 午前 8:05 かごんまん 返信する

顔アイコン

おやじさん>確かに遠いっすよね(^^;
でも、丁度いい時期ですし、是非〜♪

2007/11/12(月) 午前 8:07 かごんまん 返信する

顔アイコン

isaさん>久々に食べたくなったのでは?ニヤリ

2007/11/12(月) 午前 8:22 かごんまん 返信する

顔アイコン

ライファさん>寄ってもらえれば、他のも見せてもらえると思いますよ〜

2007/11/12(月) 午前 8:43 かごんまん 返信する

顔アイコン

みやみやさん>もれなく砂嵐のライブ映像が見れまs

2007/11/12(月) 午前 8:44 かごんまん 返信する

顔アイコン

koshizoさん>もれなく弾丸ツアーに組み込めますよw

2007/11/12(月) 午前 8:47 かごんまん 返信する

顔アイコン

冷奴さん>ええ、残念ながらスタジオではなかった様ですな←確認不足orz

2007/11/12(月) 午前 8:48 かごんまん 返信する

顔アイコン

ピフチョフ>そういえばどうやって切ってるんだろう??←浅

2007/11/12(月) 午前 8:49 かごんまん 返信する

顔アイコン

めっせさん>市原悦子もビックリの目撃っぷりですなw
桐原さん頭の回転が速いっすよね〜。

2007/11/12(月) 午前 8:52 かごんまん 返信する

顔アイコン

じょにーさん>あ、詳しくはコチラに載ってましたよ〜

http://www.lion.co.jp/ja/company/

両国国技館のすぐそばですw

2007/11/12(月) 午前 8:56 かごんまん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事