nothing is forever

食べるのも、飲むのも、遊ぶのも、人に会うのも全部がお勉強です☆

最新記事

すべて表示

ご報告

ご無沙汰しております。 長い間放置してしまい、申し訳ありません。 7月18日夜、長く厳しい戦いが終わりました。 自分たちは間違ったことをしていないと信じて、ゆっくりだけれど確実に、堂々と歩いて行きました。 ...すべて表示すべて表示

to love is to live

2009/1/21(水) 午前 2:02

先週末、うさぎちゃんが私の地元に引っ越してきました。 駅まで5分、海まで4分くらい。 江ノ島水族館が駅より近かったという場所です。 うさぎちゃんの引越しとは言え、私も仕事の後に買い物や、家の契約に代理で行ったり。 不動 ...すべて表示すべて表示

一歩一歩

2008/11/30(日) 午後 11:08

幸せになりたいなら、なればいいですよね。 誰が何と言おうと、迷惑をかけない限りは遠慮なんてしなくても。 この2週間ほどすごく悩んでしまったけれど、 何人かの方から温かいお言葉頂いたりして、自分で自分を追い詰めていたことにも ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事