ここから本文です

書庫トップ

すべて表示

先日の林道弾丸ツーリングの動画を作りました
暇つぶしにみてください


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • BMW修理してからカブでお仕事へ

    2017/9/18(月) 午後 9:09

    BMWの燃料フィルターを入手していたのに 時間が取れないのと 暑さでやる気になれなくて・・・ ようやく涼しくなってきたので やることにしました この低い車体の下に入る気になれないんですが やるしかないので ...すべて表示すべて表示

  • サンバーのメーター電球交換

    2017/9/16(土) 午後 10:50

    サンバーのメーターが暗すぎて やっと針が認識できる程度でした (T_T) 電球を交換すればよいだけなのですが サンバーはハンドルを外さないと メーターが外せないらしく 考えるだけめんどうそうで やる気に ...すべて表示すべて表示

  • 蕎麦食べて林道激走ツーリング

    2017/9/3(日) 午後 11:18

    久しぶりに休みがとれて 気温も下がってバイクにはちょうどよくなってきたので これはツーリング行くしかないでしょう・・・ ってことで 定番になりつつある 白馬のセブンで「おげしさん」と待ち合わせ 予定 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事