徒歩歩き ,東へ西へ一人旅

立ち寄りありがとうございます。日々の記録です。

農水ファンド、

  約92億円の累積損失が判明した農林水産省所管の官民ファンド「農林漁業成長産業化支援機構(A-P1VE)」の専務が、投資先だった破綻直前の貿易会社社長の男性に対し、損害賠償などの責任を追及しないことを記した覚書を作成し、渡していた。専務は投資先の社外取締役を兼務しており、専門家は「取締役の権限を逸脱している」と指摘。投資失敗を重ねた機構内のガバナンスのゆるみが浮かび上がる。−−−−毎日、23日、朝刊、25面ーーーー   専務が独断で行ったことで、農林水産長には責任がありません、と勝手な言い訳をして責任は追及しないようである。それに輪をかけ、退職金まで満額支払うらしい。   どこまで腐れきっているのか、日本の自民党代議士と役人ども。自分等だけが日本人と思い国民を馬鹿にしっ切っている。かけ森友から始まり、嘘つき晋三が絡む事件は晋三すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事