メイポ

すべて表示

急な話ですが・・・




結論から・・・ブログサイト変えましたw(fc2に) でも↓に昨日の分は書いときますw


昨日はまずウィスプでレイス

イメージ 1

少ししたら飯になり・・・船放置しながら飯w


食べ終わってからルディに行きルディクエw

1回くらいしかやらなかったですw

そしてSDTになりクロノス・・・

今回はマスターの元へw

イメージ 2

しかし・・・( ゚Д゚)マズー

そして回線切れ・・・

その後はネット見回って寝ましたw

 ウィスプ クレリック Lv 46 EXP 30.58%


短いようで意外に長い(?)ヤフーでのブログ投稿・・・

誇れるとすれば毎日ちゃんと更新したことですかね^^
これはfc2でも変えずに毎日がんばりたいです♪
これからも応援よろしく〜〜〜〜♪

ついでに・・・

fc2に変えた理由は

←にリンク直接出したかったのと打消し線使いたかったからです

ほかにもfc2のがコメント書きやすいですし・・・

別にヤフーを否定しているわけではありません こっちの方が投稿ははるかに楽です(SS多く張る人にとっては
でも・・・なんとなく、ですかね
てか変えようと思ってから1〜2時間でfc2のIDとってましたし^^

ではさよならですw 今日の分は新ブログに載せてますw これからも見に来てくださいね♪(新しいほうが少しは軽いと思いますしねw

ではノシw

.


みんなの更新記事