3

イメージ 1
 
訪問ありがとうございます。
(画像はぶるぅぎ。さんからお借りしました。)
主に独り言のような雑談を書いてるブログです。
耳コピからtab譜を作ったりもしていました。(下部記載)
 メイプルストーリーは別ブログですが、目標達成で現在は休止中です。
 
くも と名乗ってます。
大分適当な性格なので更新頻度は気まぐれです。
 
コメント等はお気軽に。
その記事の趣旨に合わないもの、宣伝などは消します。
返事もちゃんとさせてもらいますので、質問もどうぞ。
 
最近はベースに触れる機会が減りました。
当初からメインだったtab譜なんかも長いこと作っていないです。

著作権なんかの問題もあるので、tab譜公開をやめることも考えてます。
その場合、ただの日常のブログになるでしょう。

 
tab譜置き場↓

新しく移動しました。
 
ツイッター↓
https://twitter.com/kum0o
フォローなどご自由に^^
リプもらえたら喜びます!
 
よろしくお願いします!

.


みんなの更新記事