全体表示

[ リスト ]

あけてた

あけましておめでとうございます!
6日ほど遅いですが、年末の記事で年始のあいさつもしたと勘違いしてました!
今年もよろしくお願いします!
 
すでに2012年になっていますが、大きく変化する気があまりしません。
将来とかの方向性だとかは今年決めないといけないのですが、
まだもやもやとしか定まっていません。
 
いまいち達成しきれていない事もいくつかあるので、
今年最初のの前進すべきポイントかなーと思ったり
 
 
ブログの事を書いていきますが、
高確率で雑談とベースの記事しか書かないと思います(
雑談も更新率のつなぎみたいになっていますけどね;
ただ今、ニコニコ動画のぷよm@sという動画からぷよぷよにはまってまして…
もしかするとそれ関係で書きたくなるかもしれないですw
ちなみにアイマスは雪歩>千早>春香>真美です。千早株上昇中です。
 
tab譜の方は、いくつか出来てはいますが更新はまたにしようと思います。
こんな感じ
イメージ 1
キミ想い、片想い(フォルダ名の漢字間違ってた)
READY!!(short)
Zzz(short)
は出来ています。
 
ベース弾いて音源あげたいなーとかアレンジVerも一緒に作りたいなー
って思ったりもしながら今に至ってます
なんだかなー
いまいち半端です。おみくじの結果通りです
 
 
半端に半端が重なっていきますが気にしないでください
気にするのは僕一人で充分なので^p^
そんなわけで今年もよろしくしてくれると嬉しいです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事