全体表示

[ リスト ]

なにやらいろいろ

こんばんわ!
お久しぶりです!
と言う意義が全くないブログを更新します。
 
 
実は9月か10月かに一度更新しようとしたものの、その時丁度Yahooメールのトラブルがあって更新に失敗していました。
その時諦めてしばし放置してました。
 
その時書きたかった内容ですが、「ミニジオラマを作ってみた」という
こちら
 
イメージ 1
 
アスナさんティターニアVerを使って作ってみました
制作中はSAOも前半でティターニアの意味とか知らなかったのでこんな感じに
ALO編が始まった今、「鳥かごの中」みたいなイメージでもう一度つくろうかなーと考えたり
もちろん土台は世界樹で。
 
専用の素材とかは使ってないです
台所スポンジとか、針金、100均とホームセンターで探した砂や小石なんかです
 
これは後々建築模型制作にも役立つかなーと思って、自分の創作意欲を満たすためにも作ってみたのですが
肝心の資格の方でこけてしまい4級格下げを頂きました^q^
自身はあったのですが…精進します
 
 
 
今回はこのくらいで。
あ、最後に今好きな作品を言っておくと
ライトノベルの「彼女はつっこまれるのが好き!」です!
僕は音無さん派です!
 
 
ベースなどについてはTOP記事を書き変えたいと思いますので、お手数ですがそちらでご確認ください。
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事