おやじの響

【 ばんじょー・ホイド 】の徒然帳
Flatt & Scruggs も思わずニッコリ!

この記事に

開く コメント(0)

2015年9月11日 函館市立亀田小学校にて演奏しました。
当然のごとくミスはありましたが、とても楽しいライブでした。
みなさん、また来てね〜!

この記事に

開く コメント(0)

8/30(日) 函館三育小学校 学校祭が開催されます。
私も含めサニーサイドアップは音楽演奏で参加します。
少し練習しなきゃなっと...。
みんな、来てね〜!...
http://www.saniku.sakura.ne.jp/index.html
 
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

6月14日この日の2時間のためにどれだけのエネルギーを消費し、
神経を集中させてきただろうか。
そして迎えたこの日、オープニングからアンコールまでの一節、
一節に全神経、思いを注ぎ、奏でました。
もちろん完璧な演奏ではなかったのですが、今の持てる力を
100%出し切った結果を自分たち
 
の歴史に残しました。
さあ、またこれから再起動です。
再セットアップではないので今までのデータの蓄積はそのままに、
阻害要因や稼働に状態異常を引き起こす因子を取り除き、自分を立ち上げたいと思います。
新たな気持ちで音学を積み重ね、音楽していきます。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。あらためて御礼申し上げます。
そして、会場を提供してくださったSDA教会 森田牧師夫妻に深く感謝申し上げます。
 
                                      Sunny-Side UP 一同
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

やっちゃいます!

サニーサイドアップ
 
今までとちょっと違うサニーサイドアップの一面も
垣間見れるかも!?
 
ぜしっ、ぜしっ、お誘いあわせの上、おいでください。
 
イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事