ここから本文です
シノP放浪癖日記
夏は美瑛町にてサイクリングツアーを開催 冬は旭岳BC Tour Guideと北海道の自然を愛するシノPブログです

書庫全体表示

今日から新しい車

イメージ 1

本日より新しい車でカムイへ

昨年から探していた新しい車がようやく決まりました
日産のキャラバン8人乗り、3000侫妊ーゼル
もちろん4WDです もちろん中古車^_^;ですが

今までの車、エスティマ8人乗りでしたが
荷物を載せるスペースが少ないうえ、馬力も少なく
旭岳にもようやく登る程度で、お客様にも迷惑をかけて
いましたが、これからはお客様を7人乗せて、荷物も
余裕で乗せられるのでBC TOURへ、どんな山でも
行くことが出来そうです!!

これから車の荷台をどんなふうに改造しょうかと
楽しい悩みが尽きません(=_=)

この記事に

  • 顔アイコン

    今日のカムイ、自分がものすごく上達したと
    勘違いさせるよな気持ち良さでした (^o^)

    頭の中のモヤモヤも今朝の滑りでスッキリ!!!

    検定が終了したら新車にて旭岳に連れて行ってくださいね♪

    by かお

    [ TOMOKO ]

    2009/2/25(水) 午後 5:20

    返信する
  • 顔アイコン

    検定も合格して、気持ちよく
    旭岳へパウダーに行きましょう!!

    field

    2009/2/25(水) 午後 8:00

    返信する
  • 顔アイコン

    我が家もハイエース狙いで物色中です。でも高くて・・・。
    最近全然滑る時間がないのですっかり夏のイメージばかりしてます。
    あと一回くらいはゆっくり滑りたいんですけどね(涙)

    [ akkin ]

    2009/2/25(水) 午後 11:07

    返信する
  • カーゴトレーラーの牽引もかっこいいですよね。

    みやのり

    2009/2/25(水) 午後 11:14

    返信する
  • 顔アイコン

    ハイエースも考えたのですが・・・
    年式が古くても値段が高く、諦めました(>_<)

    3月からは時間もゆっくり取れそうなので
    今シーズン中にスノーボードを始めてみませんか!!
    ボードは私のでよければお貸ししますよ
    ワンポイントレッスン付きで(*^^)v

    field

    2009/2/26(木) 午前 6:53

    返信する
  • 顔アイコン

    カーゴトレーラーにスノーモービルを乗せて
    山に登り、パウダーを滑るのは夢のようですね!!

    field

    2009/2/26(木) 午前 6:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事