ここから本文です
シノP放浪癖日記
夏は美瑛町にてサイクリングツアーを開催 冬は旭岳BC Tour Guideと北海道の自然を愛するシノPブログです

書庫全体表示

5日目ー2

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5

イメージ 5

大三島では魚の平目が美味しいと情報誌に出ていたので
今日のランチは、清水の舞台から飛び降りたつもりで
平目三昧 平目の刺身・平目と鯛の荒煮・平目てんぷら・平目釜飯
刺身は、わさびと生姜 醤油は白醤油なので釜飯も白いが
十分味は出ていて美味しかったなぁ〜
平目づくしで2900円也

島の道路には最後の収穫が終わったみかんが沢山落ちていた
まるで北海道の田舎でじゃがいもが道路に落ちている風景と
似た様なものかと思った!!

大三島から眺める景色も良かった

帰りは大島からフェリーで帰った
海からもしまなみ街道を見たかったので・・・
やはり海からの眺めも格別でした

ここから松山の道後温泉へ

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事