徳島の空手道場 子供から大人まで学べる 逢坂道場日記

徳島市加茂(田宮)道場、美馬道場、鴨島道場の日々を綴ります。

全体表示

[ リスト ]

出稽古。


 土曜日の鴨島道場、少年部選手クラスには兵庫中央支部の中垣君と竹島君が出稽古に来てくました。

イメージ 1

 出稽古は慣れない環境、慣れないメニューのため、慣れている人以上に同じメニューをしてもキツいものですが、二人とも良く頑張り、そして強かったです。

イメージ 2

 稽古に対する気迫や姿勢も素晴らしく、特に気迫に関しては西南支部の子達には大いに見習って欲しく感じました。

イメージ 3

 そして私も彼らのような気迫を西南支部の子から引き出すには…、と考えさせられました。

 中垣君、竹島君、土曜日はお疲れ様でした。

 また来てください。

 保護者様も、遠いところお疲れ様でした。

 さて12/3に愛媛県で行われる四国錬成大会の支部内締切日は、今週土曜の11/4となっています。

 出場する道場生は、くれぐれも期日に遅れないように申込書を提出してください。

イメージ 4
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事