徳島県の空手道場 子供から大人まで学べる 逢坂道場日記

徳島市加茂(田宮)道場、美馬道場、鴨島道場の日々を綴ります。

全体表示

[ リスト ]


 金曜日〜日曜日にかけて山梨県は富士山の麓で行われた、新極真会ユース合宿2017。

 まさに北海道から沖縄までの全国の小学5年生〜19歳以下の有望選手が400名近く集まり、現役トップ選手、実績豊かな指導陣の元に厳しい稽古が行われる、新極真会ひいてはフルコンタクト空手界の未来を担う人材を育てる一大プロジェクトです。

イメージ 1

 この合宿に徳島から北東あわじ支部・西南支部、総勢23名を引率して参加してきました。

 皆んな厳しい稽古に良く耐え、それぞれに実りのある稽古が出来たと思います。

 その成果は今後の大会に反映されるはず。

 参加選手の皆んな、お疲れ様でした。

イメージ 2

 また素晴らしい合宿を毎回企画してくださる緑代表をはじめとする指導陣・運営陣の各位の皆様、誠にありがとうございました。

 そして合宿にご理解くださり、子供たちを送り出していただいた北東あわじ支部・西南支部の保護者の皆様、ありがとうございました。

 個人的にユース合宿で一番好きなタイミングは、帰りの空港で子供たちを保護者の皆様の元に送り届け、頑張った子供たちを暖かく迎える保護者様・ご家族の姿を見る時です。

 今年も素敵な光景がたくさん見られました。

イメージ 3
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

この記事に


.


みんなの更新記事