徳島県の空手道場 子供から大人まで学べる 逢坂道場日記

徳島市加茂(田宮)道場、美馬道場、鴨島道場の日々を綴ります。

全体表示

[ リスト ]


 本日1/9より、私の指導するクラスは本格的な2018年のスタートです。

 今年も西南支部が良い年であるようにしていきたいと思いますが「西南支部が良い年である」ということは、どういったことか?

 やはり空手道場である限り、道場生がしっかり稽古をすることで良い年を送れるように思います。

 稽古をする道場生が支部の主体であり、稽古が支部の主眼であることからブレずに今年も日々を過ごしていきたいと思います。

 年末年始の道場休みには5回の選手強化稽古を行いましたが、それぞれ思った以上に参加者がありました。

イメージ 1
イメージ 3
イメージ 4

 意欲の高い道場生が多数いてくれることに空手道場としてブレずに歩める確信を持ちましたが、私も彼らを引っ張っていく立場として襟を正していきたいと思います。

 道場生・保護者の皆さん、関係各位の皆様、今年もよろしくお願い致します。

 さて支部内連絡です。

 2/4の南大阪支部錬成大会の支部内締切は1/10となっています。

 3/25の関西地区錬成大会の申込書(支部内締切日は2/6)を配布致します。

 4/15の全四国大会の申込書(支部内締切日は2/10)を配布致します。
 
 以上、よろしくお願い致します。

イメージ 2
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

この記事に


.


みんなの更新記事