徳島の空手道場 子供から大人まで学べる 逢坂道場日記

徳島市加茂(田宮)道場、美馬道場、鴨島道場の日々を綴ります。

全体表示

[ リスト ]

平成から令和に。


 連休中、令和になった1日は大阪北支部錬成大会でした。

 西南支部からは11名が出場、うち6名が入賞でした。

イメージ 1

 惜しくも入賞に届かなかった道場生も見るべきものがあり、それぞれが良好な令和スタートになったと思います。

イメージ 2

 皆んな、よく頑張りました。

 大会を主催された前田師範、大阪北支部スタッフの皆様、素晴らしい大会をありがとうございました。

 さて10連休中、半分は稽古でした。

イメージ 3

 参加者は少ないだろう、クラスによっては誰も来ないのでは?、などと連休前は思ってましたが、確かにクラスよってはいつもより少なめのクラスもありましたが、逆にいつもより多いクラスもありました。

イメージ 4

 連休を利用して普段参加できないクラスへの参加者があり、その意欲は嬉しく思いました。

イメージ 5

 私は平成3年に本格的に空手を始めましたが、平成は空手一色だったように思います。

イメージ 6

 令和も同じく空手一色になると思いますが、平成は選手としての時期が多かったですが、令和を指導者オンリー。

 道場生とともに令和を歩んで行きたいと思います。

イメージ 7
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願い致します。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事