FireWind

VFR,Gundam,Tubaについて!。時間は自分で作るモノ!。有意義に活きましょう。

私生活

すべて表示

子供の誕生日 9/6

先週末は子供の誕生日を祝いに東京の実家から母、姉、甥が来てくれました。義理の父、母も一緒にお祝いしてもらって、子供も大喜びでした。誕生日プレゼントを渡せていなかった甥にプレゼントを用意すべくおもちゃ屋に朝から並んだりと個人的にも初体験のあった週末でした。

その他の最新記事

すべて表示

グロムの整備 前回交換から走行距離が3000キロを超えたのでエンジンオイルの交換 前回使用したカストロールのパワー1レーシングの残りを入れます。あんまりフィーリングは好みではないですが、余りを捨てるのもなんなので・・・ ...すべて表示すべて表示

イルカの旅

2017/9/12(火) 午後 0:40

先週末は子供の誕生日プレゼントとしてイルカの旅をしてきました。 前段階としてお盆休みに和歌山の扇が浜へ行ったとき、小学生以下はイルカにタッチするイベントに参加できないという条件を知らずに家族で参加してしまい、うちの子供は小学生以 ...すべて表示すべて表示

先日紹介したFGのリアサスペンションをグロムに装着しました。 型式はFSM11というものです。 グロムは通勤だけでなく、サーキット走行やワインディングで性能をフルに発揮する場面が多いのでサスペンションにも ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事