ほれぼれするガラスたち

少しずつ暖かくなってきましたね♡

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

夏前から作製に取り掛かっていたピオニーのランプ。

このたび、やっとこさ、完成させることができました。

ブルー系でまとめてみました。

灯りを入れると思ったよりも淡い感じになりました。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


↑ 灯りを入れないで見たとき。




そして、以前記事にした、右乳のしこりですが、

MRIを撮っても、細胞診でも悪性か、良性かの判別をつけることが出来ませんでした。

たぶん、乳腺症で、悪性ではないだろうとの先生の見解。

このまま経過観察するか・・・・・

とも言われましたが、やっぱり不安。

経過をみるというのは3ヶ月ごとに、細胞診を行ってみるというもの・・・

3ヶ月ごとに細胞診受けるのも面倒だし・・・

後々、やっぱり、悪性でした。っていわれるのも嫌だし。

取ってしまおうと思い、先日しこり部分の乳腺の切除術を受けました。

手術室で行われました。局所麻酔だし、切除部位も範囲が少ないから、簡単な手術です。

でも一応、手術室で行われるので、心電図モニターつけたりしました。

術中、なぜか心拍数が40台になり、先生が心配して、点滴までされちゃいましたが、1時間ほどで終了。

昨日は、抜糸も終わりました。

切除した乳腺は病理組織検査に提出。これで、最終診断がでます。

両方の乳に傷が出来ちゃいましたが、しこりがなくなって、とりあえずはすっきりしました。

こういう経験って、患者さんの気持ちが一番よくわかりますね。

患者さんって、みんな大変な思いしてるんだなーと、改めて実感・・・

みなさん、心配していただいてありがとうございました。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事