放浪犬ポテの奮闘記

FC2ブログ版アキトの記事、更新完了。

全体表示

[ リスト ]

福島駅(歩いて)西梅田駅(地下鉄)四ツ橋駅下車徒歩5分くらいで、ここ。

イメージ 1

どーでもよいけど、すぐそこで歯医者の呼び込みやっていたのは何とも皮肉。

買ったのはこれ。

イメージ 2

なんか見つめられているみたい(耳の中に目が見える・汗)

ここの人は、「なかたに亭」出身だと聞いたので、チョコレート系で攻めてみました。

「ノクチュルヌ」というケーキです。チョコレートとキャラメルのケーキ。

甘さもありますが、苦さもあり・・・っていうか、苦さのほうが勝っている感じ。

でも、美味しい。

口の中でとろけてゆく・・・

いい。


もう1個買いました。

隠れKさんという人がお酒のきいているのじゃいややっていうので、お酒がきいているのを買ってみました。

それは、別ブログにて・・・


Wクリックに協力してね^^

イメージ 3
 
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(1)

歯医者って呼び込みするんだ〜(゚o゚;)

艶々で美味しそう♪ナイス!

2017/7/26(水) 午後 1:15 ヒロリン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事