気に入り屋

ブログ全体を整理中ですm(_ _)m

全体表示

[ リスト ]

StudioGIWゲーム 目次

イメージ 1




●愚民化戦略攻略記(ライネ編)・・・初心者向け(?)の攻略記です。むしろ体験記かも。



●愚民化戦略攻略記(シンリュウ編)・・・神暦305年でのクリアを目指します。
  (※後の検証で神暦303年でのクリアも可能ということが判明しました)



●愚民化戦略攻略記(シュンケイ編)・・・犠牲者を最小に留めるにはどうすればいいかを考えました。



●愚民化戦略攻略記(キルマ編)・・・最小総兵力ランキングに挑戦です。



●愚民化戦略攻略記(最小戦死者数編)…戦死者90人の秘訣とは・・・?




●その他、VAZIAL SAGAの番外編・補足

ランキングに挑戦
VAZIAL辞書変換ツール?
由来・元ネタ推定
雷神キルマの素顔予想
易爻さんのきまぐれ・・・?
竜騎将リジュラムの素顔予想
蛇神ガ・ネムドの若かったころ予想
祭神ロジュウの若かったころ予想


●AVARIS攻略




この他にリクエスト・質問などあればコメントに書いてください。
出来る限り・分かる限りでお答えさせていただきます。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

前回の投稿からは、どれほどの長い時間が経ったのでしょうか・・・

StudioGIWのBBSの方にはしょっちゅう出没している、Kn-M です。
さて、この度、ブログを開設したので、相互リンク以来を兼ねて報告をしにきました。


しっかし、相変わらず見事なVSコンテンツ(というか攻略記録)の充実振りですね、感服します。 私も、負けないように ・・・いや、あくまでも自分のペースで(えええ)更新を重ねて行こうと思っています。。。

それでは。 削除

2009/8/25(火) 午後 2:37 [ Kn-M ] 返信する

お返事遅れてしまってすいません〜(><)

相互リンクの件、了解です。
「お気に入りブログ」の欄に追加させていただきました。

もうこのブログは5ヶ月間更新してないことになりますね(^_^;)
もっとVAZIAL SAGAの攻略とかを書きたかったのですが
なかなかゲームをする時間がとれず
今みたいな状況になってしまいました。
また、機会を見つけて更新・・・できるといいなぁと
思っているような状況ですw

2009/8/29(土) 午後 8:25 F 返信する

そんな感じで、あまり更新はできないと思いますが
こちらこそよろしくお願いいたします^^

2009/8/29(土) 午後 8:27 F 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事