ここから本文です
千切れてないですよ (-ε-)b"
俺を千切れさせたら・・・ww

書庫全体表示

KCNCの15T プーリー

最近、KCNCの大型プーリーに興味があります!(^-^)/

元々、セラミックプーリーに興味があったのですが、調べてみるとなんかパッとしない。(>_<;)


が、練習会で付けてる人に聞いてみると、割と良さげw

出だしが軽い、巡航速度の維持が楽になるとか言ってました!(^^)d

まぁ、確実に軽いわけですからね。(^^)


そんな話をしていたら、デカイ、プーリーを発見!(゜o゜)

15Tです。こん位の大きさです。


イメージ 1



11Tと15Tです!

聞くと、この大きさなら違いが体感出来るらしい。(^^)

付けられないのもあるので、注意です!(^^)/


次の週の練習会で見てみると、さっそく装着してる人


イメージ 2




前から付けてる人



イメージ 3



ちょっと触らしてもらい、クランクを後ろに回してみると、超軽い!┐('〜`;)

ホント軽いです。欲スィ〜o(^o^)o


使ってる人、やっぱりイイっすか?


しかし、BG-FIT 受けるからガマンだな!(>_<;)

ソールとステムは変えないとダメだし、サドルも交換かもしれないからね。

23日に見てもらいます。(^^)v

この記事に

  • >>norihey0723さん
    BG-FIT はまずアンケートからみたいです。取りにいかないとw

    [ とーるっち ]

    2012/2/13(月) 午後 10:15

    返信する
  • >>contaさん
    見た目、ダメですか?
    僕は悪くないと思うんですけどね。

    [ とーるっち ]

    2012/2/13(月) 午後 10:17

    返信する
  • 顔アイコン

    おおっ!でっかいプーリーですねぇ。
    興味深々なのでちょっとググッてみましたが、結構話題になってますねぇ?

    saru!みたいなお気楽自転車乗りにはリスクの方が多そうですねぇ?
    如何なモンでしょ?

    saru!

    2012/2/13(月) 午後 10:25

    返信する
  • >>saru! さん
    如何と言われても、無責任にいっちゃいましょう!\(^^)/
    と応えてしまいますw
    お気楽に付けてみては!?

    [ とーるっち ]

    2012/2/13(月) 午後 10:32

    返信する
  • まいどどうも。
    皆さん色々設備投資してますね。
    豪華な機材ばかりですね。
    うちの朝練部はみんな地味な自転車乗ってますわ。
    何か機材に頼るなって雰囲気で、まずは己から鍛えろと言う感じですね(*_*)

    mune

    2012/2/13(月) 午後 10:35

    返信する
  • >>muneさん
    人によりますが、設備投資している人は相当鍛えてますね。
    CAAD10はタイヤ替えただけで、FCRのメンテでアップアップですw

    [ とーるっち ]

    2012/2/13(月) 午後 11:02

    返信する
  • こんにちは〜

    初めて見ました!!
    派手でカッコいいですね(σ≧▽≦)σ

    [ さと ]

    2012/2/14(火) 午前 11:24

    返信する
  • >>さとUDさん
    色んな色があるみたいですよ!
    お1つ、いかが?

    [ とーるっち ]

    2012/2/14(火) 午後 0:40

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちはです。
    プーリー付けるとあんな感じになるんですね!
    これまた興味のあるのが、1つ増えました。
    今度お店で見てみま〜す。 削除

    [ HQH04620 ]

    2012/2/14(火) 午後 8:47

    返信する
  • >>HQH04620さん
    お店に15Tがおいてあるかわかりませんが、探して視てください。

    [ とーるっち ]

    2012/2/14(火) 午後 9:44

    返信する
  • はじめまして。
    これ凄いですね。私も興味深々です!!

    とよ

    2012/2/15(水) 午前 0:09

    返信する
  • >>とよさん
    はじめまして!
    なかなか面白そうで、余裕があるば試してみたいと思ってます。
    余裕ないけどw

    [ とーるっち ]

    2012/2/15(水) 午前 7:25

    返信する
  • こんにちは。

    プーリーで軽くなるんですね

    見た目もカッコイイ〜ですね

    [ レック ]

    2012/2/15(水) 午後 4:07

    返信する
  • >>レックさん
    これと、セラミックBBにすればケイデンスupらしいです。

    [ とーるっち ]

    2012/2/15(水) 午後 8:51

    返信する
  • セラミックBB

    興味津々です

    [ レック ]

    2012/2/15(水) 午後 9:32

    返信する
  • 顔アイコン

    ワタシもカラフルプーリー11T使ってます。大きいのは何かわからず・・・店長さんに何するものですか??って聞いてしまいました。ワタシもセラミックBB気になります。

    [ yukana ]

    2012/2/15(水) 午後 10:03

    返信する
  • >>レックさん
    最近はセラミックって響きに弱いっす!
    あっ、速い、軽い、安いもw

    [ とーるっち ]

    2012/2/15(水) 午後 10:37

    返信する
  • >>yukanaさん
    何するものですか?ってフリに店長が何てボケをかましたのか、気になりますw
    カツ丼ライドいいなぁ〜

    [ とーるっち ]

    2012/2/15(水) 午後 10:45

    返信する
  • 顔アイコン

    店長さんのボケはなかったですよ〜。ちゃんと教えて下さいました。歯数が多い→回転数が減る→抵抗が減る→楽?!みたいな感じで。
    カツどん楽しみです。男子部さんはストイックに練習して解散ですもんねぇ〜。女子部は何かないと走れません!!

    [ yukana ]

    2012/2/15(水) 午後 10:59

    返信する
  • >>yukanaさん
    きちんと説明してくるたんですね!
    当たり前かw
    今日も寒いけど、金山、空港あたりを走ってきます。

    [ とーるっち ]

    2012/2/16(木) 午前 6:52

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事