全体表示

[ リスト ]

増資終了

書いてなかったと思うが、俺は一男一女の親である。娘はすでに働いているが、今度は息子の番。目出度く卒業試験に合格してくれた模様。

----------------------------------

子育てを俺の仕事である金融風に書くと、金食い虫の子会社が赤字を垂れ流し、毎年増資を繰り返してきたが、ついに資本注入も完了し、もしかしたら配当してくれるかもしれない、というポジションにたどりついたところ。


うちのマンションの壁に穴を開けたり、色々と手が掛かったが、もう彼も大人である。




R嬢と3人で神田で卒業祝い。


イメージ 1

(野菜)


イメージ 2

(牡蠣)






ヤツは旅人なので、俺のようなサラリーマンは無理だろうし、そんなことは期待もしていない。人の幸せは金や安定で測るものではないし、彼の幸せは彼が定義すればいいのだ。


困ったら助けてやるから、とにかく自分の足で歩けばいいさ。




とりあえずの目的地は〇〇島だそうだ。


ローンで買った車をどうするかヤツの現下の最大の悩みらしい。

------------------------------------------

若いっていいな。

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

子会社の独立おめでとう〜‼

〇〇島を目指して一攫千金⁉
配当金が楽しみだね😆

2017/4/15(土) 午前 6:09 miporin 返信する

miporin様
独立してないから、子会社なんだけど(笑)
でも配当はしてくれるかも‼

2017/4/15(土) 午前 9:32 [ 湾岸 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事