FINDER&FOUND オーナーズ・ノート

今後はLINEブログと合わせまして、instagramやFacebookからも最新情報を発信しております!HPからどうぞ!

全体表示

[ リスト ]


イメージ 1



すでに告知させて頂いておりますが、yahooブログ・アプリの年内終了に伴い(正確には1/10終了)

本日2016年12月31日をもちまして、こちらのブログをlastとさせて頂きます。

2017年よりLINEブログに移行致しますので、また新たにどうぞよろしくお願い致します(^o^)/

お店のスタートと同時に同じく始まりましたyahooブログですが、
 
10年の間お付き合い頂いたお客様には、本当に感謝申し上げますm(._.)m。
 
yahooブログに関しましては、プラウザ版は継続されますので、

パソコンやサファリからはご覧頂ける様なので、このまま残しておきます…!


2017年からはLINEブログにてお付き合い頂けましたら幸いでございます。

2016年も間も無く終わりますが、今年だけでなく10年間の長きに渡りご覧頂きまして、

本当にありがとうございました(^o^)/。

次はぜひLINEブログでお会いしましょう!





FINDER&FOUND 店主
http://www.finderandfound.com


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事