ゆずみかんとキャンプ

コルドバンクスで頑張ります!(何を?)

全体表示

[ リスト ]

ピンポ〜ン
 
ちょうど相方さんがお出掛けして間もなく、チャイムが鳴りました。
 
 
イメージ 1
 
キターーーーヾ(*´∀`*)ノ
いや〜久しぶりのポチは気持ち良かった〜
しかも相方さんがいない隙を狙って来るとは・・・オヌシなかなかやるな!(宅配便屋さんが)
 
 
イメージ 2
 
いそいそと取り出して・・・う〜ん、この瞬間最高ですな。
 
 
イメージ 3
 
ついでに組み立てちゃったりして(*´∀`)
ご存知コールマンのスクリーンサンシェードですね〜
フルクローズにもなるすぐれものです!
正直、タープの下に張れば夏はテント代わりにも・・・なるんじゃないかとヽ(・∀・ )ノ
 
 
まあ実はこのサンシェードは相方さん公認でして。
この間アンデルセン公園に行ったんですが・・・結構皆さんコレ張ってるんですよね。
それに対してウチはというと・・・
 
 
イメージ 4
 
水遊び中相方さん待ちぼうけの図。
この公園には今後良く来るだろうし、他にも活用できるから!ということで決裁降りました(∩´∀`)∩
 
 
イメージ 5
 
サンシェード内で横になり天井を見上げると・・・自宅内キャンプ気分に?
う〜ん、これでも充分気持ちいいですね。
 
 
でももちろんこれだけで済むワケは無く・・・
いや〜見てると欲しくなりますね!ついついついでにポチっと。それでもかなりガマンしたんですが!
 
 
イメージ 6
 
LOGOSの卓上グリルですヽ(*´∀`)ノ(未決裁)
いやほんとはユニセラTG欲しかったんですが・・・値段が・・・
これ、携帯性には欠けますが安価でローフォルムでまあいいんじゃないかと。
LOGOSは安価な割にいい商品が多いのでダイスキなメーカーですね。
 
 
イメージ 7
 
今までは焚火台でお肉を焼いておりました。
でもそれだと焼き係が必要になり面倒くさいんですよね〜
テーブル上で焼けたら楽だしお手軽ですね!のんびりとお肉つつけそうですし。
それに焼きと焚火も同居できますし。(キャンプ行きたい!)
 
 
さらに・・・(まだあるのか(;´∀`) )
 
 
イメージ 8
 
これまたLOGOSのBBQガンブローです。
これで団扇扇ぎから開放されるかも?いや〜ラクをする事しか考えて無いですね最近(;´∀`)
 
 
さて、準備は充分です!
果たしてキャンプに・・・行けるか?(; ・`д・´)
 
 
 
 
おまけ
 
 
イメージ 9
 
ガンブロー家庭内活用法(;´∀`)
ふ〜ふ〜するより・・・効率いいです!
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(43)

キャンプはみんなで楽しく沢山の装備にアイティムでの野外生活は楽しめますね!!
我が家では爺は設営から撤収まで殆ど一人でしなければならず、
必然的に装備は簡単になってしまいます(泣)

2011/5/23(月) 午前 5:44 なお 返信する

顔アイコン

まあさんのストレスがいっぺんに吹き飛ぶポチ作戦ですね(^^
まあさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます♪

卓上グリルいいですよ〜!、これ使うと今まで使用してきたグリルがお蔵入りになります。
ブロアーも最強です!これを使うと今まで使用してきた火起こし器がお蔵入りになります。
で、結果は上記2点と炭つぼが大活躍するように!?

2011/5/23(月) 午前 10:52 [ ぴょん ] 返信する

顔アイコン

キャンプ道具より吹き抜けに目を奪われていまいました
うちは2回のみが生活部分なのでありませんので・・・

キレイなお家で羨ましい!

2011/5/23(月) 午前 11:54 マエ@埼玉 返信する

顔アイコン

こんばんは。

次のキャンプが楽しみになるアイテムがもりだくさんですね〜♪
スクリーンサンシェードのビタミンカラーの配色がワタシ好みです。

ところで、ワタシもキレイなお家とステキな吹き抜けに目を奪われました(@_@)
なによりもいっちばん!ウラヤマシイぃ〜!!です。

2011/5/23(月) 午後 8:46 [ なごむ ] 返信する

流星号さんこんにちは。
相方さん公認のサンシェードに便乗して色々と購入を。
早く使いたいですね〜
特に卓上コンロ…お肉焼きたい〜

2011/5/24(火) 午前 9:36 まあ 返信する

ひろGTさんこんにちは。
サンシェード皆さんが持っていて驚きです!
ということは…いいお買い物をしたかなと思ってます〜
ガンブロー、チキバンでその威力を見て下さいね。
ぴょんさんがお持ちで、それをマネして購入しました!

2011/5/24(火) 午前 9:40 まあ 返信する

mame男さんこんにちは。
逆に自分はキャンプから入って来ました。
車中泊の旅も楽しいですがやはりキャンプの楽しさも格別ですね(^-^)/
このガンブローは結構前からある商品のようですが、炭おこしや焚き火に絶大な威力を発揮しそうです(^^)d
そして家庭でも。
キャンプ用品、家庭でも使い倒します!

2011/5/24(火) 午前 9:45 まあ 返信する

たかさんこんにちは。
アンデルセン公園凄いですよね〜皆さん広げています。
たかさんもご購入ですね!
キャンプ…行きたいですね(^-^)/

2011/5/24(火) 午前 9:48 まあ 返信する

ha-taさんこんにちは。
サンシェード購入とともにガンブローも行ってしまいましょう♪
どちらも便利間違いないですよ〜
使用感はいずれレポできれば…( ̄▽ ̄;)

2011/5/24(火) 午前 9:51 まあ 返信する

なおさんこんにちは。
うちも装備は簡素ですよ〜
以前は色々と並べてそれに満足している自分がいました。
が、今は荷物も減りどんどん楽な方向に行っております。
その為に…ポチしたいものも沢山あるんですが…( ̄▽ ̄;)むずかしいですね。

一人で設営、一緒ですね(泣

2011/5/24(火) 午前 9:55 まあ 返信する

ぴょんさんこんにちは。
卓上コンロもブロアーもマネさせて頂きました(^^)v
卓上で焼肉は非常にラクですし、ブロアーは欲しい欲しい言っていましたよね?
ようやく買えましたよ〜(^-^)/
後は…キャンプに行きたいです(^^;

2011/5/24(火) 午前 9:58 まあ 返信する

マエさんこんにちは。
狭い家のくせに部屋を減らして吹き抜けを作ってしまいました(>_<)
そして予想外?の結果により結局部屋になってしまうことが確定です( ̄▽ ̄;)
冬は物凄く寒いです…

2011/5/24(火) 午前 10:01 まあ 返信する

顔アイコン

キャンプグッズも整理して行かないとダメでしょうね〜
今はカーサイトが装着できるか否かが気になっている私です。
物欲、、、社内用にパナソニックVIERAの地デジTVが欲しいかな♪ 削除

2011/5/24(火) 午前 10:04 [ ブラックベリー ] 返信する

顔アイコン

社内用、、、でなく車内用でした。。
お恥ずかし〜(汗) 削除

2011/5/24(火) 午前 10:05 [ ブラックベリー ] 返信する

なごむさんこんにちは。
サンシェードビタミンカラーですね〜悪目立ちしてしまいそうですがなかなか気に入っております(^-^)v

狭い家に無理な吹き抜けでした。
おかげで2階には2部屋しかありません(>_<)
将来は部屋になること確定です。

2011/5/24(火) 午前 10:07 まあ 返信する

ブラックべりーさんこんにちは。
カーサイドですが、ポップアップ上げると装着に工夫が必要です。
自分も欲しいアイテムなんですが♪

車内用TVいいですね〜
アンテナをどうするか…工夫も必要になりますね!

2011/5/24(火) 午前 10:13 まあ 返信する

顔アイコン

道具が届いて、お出かけを考えているときが
いちばん楽しいときですね。
お茶目なアイテムもあるので、お出かけが楽しみですね。(^_^)v

2011/5/24(火) 午後 9:25 [ きまぐれパパ ] 返信する

顔アイコン

きまぐれパパさんこんばんは。
お出掛けした〜いですね!
買い物で気をまぎらわせております。

2011/5/24(火) 午後 9:44 まあ 返信する

顔アイコン

まあさん
こんにちわ。

ポチッ用品がサンシェードとは・・・
実は・・・・

私もポチッしてたんですよ。
このサンシェードも候補だったのですが、あいにく大家族なもんで、
ちょっと大き目の三つ目のサンシェードが我家の一員となりました。
鬼嫁さんは呆れています。(笑)

まあさんのサンシェードとコラボの意味で
この紹介記事をリンクしてよろしいでしょうか。

2011/5/25(水) 午後 0:22 [ 風来坊 ] 返信する

風来坊さんおはようございます(^-^)/
サンシェードもポチされていたんですね〜
大家族用の大型サンシェード、どれだけの大きさなんでしょう?
是非リンクお願いしますm(__)m

2011/5/26(木) 午前 8:23 まあ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事