皮膚炎には湯ノ花温泉と敏感肌対策を!くすりのファイン店長日記

アトピー性皮膚炎、酒さ様皮膚炎、脂漏性皮膚炎などの「相談実績36年」「別府明礬温泉入浴専門」くすりのファインです。

最新記事

すべて表示

スパエナジーと慢性湿疹

今日は本当に寒いですね。 この冬最強の寒波ということで、福岡でも朝から雪がチラチラして、バイク通勤の私の身には応えました(>_<) こんな日は、早く帰ってお風呂にゆっくり入りたいものですね。 今楽天市場やAmazonで人気の当店自慢の温泉エキス、 スパエナジー (大分県別府明礬温泉湯の花エキス)はこんな寒い日には家で ...すべて表示すべて表示

主婦湿疹 ツルツルの手に

2017/12/6(水) 午後 5:21

今年も残り1ヶ月を切りましたね。 これからは何かと気忙しくなっていきますので、気を引き締めて頑張らなければ・・・ 今日は昨日 主婦湿疹 で治療中の北海道の女性の方からお電話で報告があったことを取り上げてみました。 今年の2月より急に手に湿疹ができて、しばらくは市販の薬を塗っていたが治らず、顔にもブツブツが出てきたそう ...すべて表示すべて表示

掌蹠膿疱症と不眠

2017/11/29(水) 午後 4:22

今日と明日は福岡は雨模様、何となく暗くなりますね。 でも朝から相談の電話が多いし、ゆっくりはできません。 今朝お電話があった神奈川県の女性の方、10月12日より糖鎖栄養素 カタライザー 、 銀河水 (シリカ水)、 スパエナジー (大分県別府明礬温泉湯の花エキス)で皮膚の治療を開始されました。 症状は昔 掌 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事