コキジロウのSRブログ

インスタグラム始めました。フォローお願いします。http://instagram.com/koki_jiro56

全体表示

[ リスト ]

久しぶりの雑誌掲載です😎
二号機になってからは初かな?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


90年代初期のデルスラーラ仕様という新しいカスタムスタイルを提案します。
純正タンクをペイント(単色とかラインだけとかではない)、ペイトンプレイスセミダブル、前後ショートフェンダーが基本的な共通点。あとはマフラーはペイントメガホンやコンチ、メガホンアップあたりが定番です😎

ライトはルーカスかシビエモト180あたりでチャックボックスかペイトンのライトステーがベストマッチ。

初期デルスラーラの95年くらいの時代にはワイズキャストはまだ発売されていないため、このスタイルで時代背景を考えると初期の19インチがベストなチョイスといえますが、そこまでこだわる必要はないでしょう笑。

この記事に

閉じる コメント(2)

拝見しましたよw
1号2号ともども有名車で素晴らしい^ ^

この、" サイクル "感がたまりせんねSRはw

やはり、SRはオートバイでなくバイクでも無く" モーターサイクル " と言う名にふさわしい形を崩してはいけませんねwww

2016/7/19(火) 午前 6:28 [ トイハウス ] 返信する

顔アイコン

> トイハウスさん
サイクル感、何やらえらく響きますね!
2号機の基本スタイルは20年くらい前に流行したカフェレーサースタイルですが、最近このクラシック感がすごくかっこよく思えて仕方ありません。

2016/7/19(火) 午後 11:46 コキジロウ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事