祭祀人TAKEZOOO(まつりびとたけぞう)の祭祀記

祓い清めの焔を自在に操り炎の曼荼羅を描き出すさすらいのファイアーファンタジスタ「TAKEZOOO」の炎が織り成す夢幻の世界放浪記

全体表示

[ リスト ]

期日前投票

 時差ボケが直らなくて夜な夜な内職してたら次のフライトが迫ってきたので大阪護国神社を詣でて闘病中の戦友へのお土産に大和魂御守を購入す。

イメージ 1
 
 3000mの滑走路を有する下地島上空。

イメージ 2
 
 国政選挙のたびに負け続けていたらグローバル左翼と反日極左しか選択肢がない状況にまで追い詰められてしまった。
 ソウカよりマシと開き直ってハッピーさん或いは47様の犬HKから国民を守るにしろ死に票覚悟だし、消費税増税阻止だけで中核太郎新撰組は怖すぎる。
 救いは参院選の比例は政党名だけではなく個人名でも投票できるから候補者個人の資質をしっかり見極めるしかない。
 当選回数だけが取り柄の凡庸な政治家の成功体験はもう通用しない動乱の国際情勢で、希望はトランプだけという屈辱的な政治状況では選挙結果がどうであれ消費税増税は止められないだろうし憲法改正なんて夢のまた夢でしょう。
 極力ダメージを抑えるには内向きの権力闘争だけではなく国際情勢を見据えて国益のために戦える政治家をひとりでも多く国会に送ることですが、それがいったい誰なのか、私が応援する票にならない安全保障に奔走する候補者はいつも惨敗するので私が誰に投票したかは言いません。
 消去法で自民しかないと考えている人こそ政党名ではなく候補者名で投票することを望みます。

イメージ 3
 
 虚しさと閉塞感しかない選挙だけど投票しないわけにはいかなくてクソ暑い八重山に舞い戻ってきたけど、航空運賃が跳ね上がるこの時期は懐に響くからやめてほしい。

イメージ 4


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事