はっし〜の「チャオベン的ブログ!

Amebaブログに変えました!「チャオベン的ブログ」で検索してください。

全体表示

[ リスト ]

R2初披露!!

イメージ 1

イメージ 2

ブログで初披露します!!
私のセカンドカーのスバルR2です。本当はR1が欲しかったのですが、予算の関係でR2になりました。
スバルが軽撤退しなければ今頃ラ○ンターボに乗ってたと思いますが、かわいいR2気に入っています!
周りからは「車2台も持っててバカじゃない!?」と言われますが、バカでいいんですよ!
リッター17キロ走るR2は凄いです!でも最近走ってるのをよく見るんですよね・・・。少なかったから買ったのに・・・。これもはっしー効果かな!?

4月30日購入、5月14日納車
R2 iプラス 19年式 パールホワイト 購入時3100キロ、現在5200キロ!!

主なドレスアップ
ポジション球LED、ヨーロピアンホーン、CD・MDステレオ、リアワイパー縦化、ETC搭載!
フロントグリルの羽撤去!

予定ドレスアップ
15インチアルミへ交換&ローダウン、ルームミラーモニター&バックカメラ取り付け!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

「車2台も持っててバカじゃない!?」って…
そしたら車+車より高い単車に乗ってる俺はもっとバカだな…
ところで軽にバックカメラが必要なの?? 削除

2008/7/4(金) 午前 9:51 [ ] 返信する

顔アイコン

クラウンに付けているので!1度使うと手放せなくなりますよ!!

2008/7/5(土) 午前 0:00 [ はっしー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事