101205東海・関西支部合同オフミ in 御杖

今日はいつも御贔屓にしていただいている関西支部と 合同でのオフミを奈良県の「道の駅・伊勢本海道 御杖」で 開催しました。 8時に東名阪「御在所SA」で東海支部待ち合わせ Rapidさん、zig‐zagさん、JIN1さん待ち JIN1さん連絡付かないまま時間が過ぎ、やむなく出発 10時集合の目的地を目指します 15分くらい前に到着すると、すでに関西支部メンバーは お待ちいただいていました。 早速バイクを並べ、記念撮影!! そしてお待ちかね!!「恒例、ジャンケン大会」 GASステッカーとDVD2枚GET!!(AVじゃないよ!) おなかもすいてきたので「牛銀」に移動 途中、酷道でしたが無事到着し順番待ち 今日もお勧め「焼き肉定食」 今日のお肉は脂身が少なく少し焼きすぎ!すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

台北旅行

2009/10/28(水) 午前 8:24

会社のリフレッシュ休暇を利用して家内と二人で 10月22日〜25日まで台湾の台北に旅行に行ってきました 久しぶりの海外旅行で少し緊張! 22日朝6時過ぎの中部国際空港行きの特急に乗っていざ出発! ツアー受付も済ませ、セ ...すべて表示すべて表示

買っちゃった!

2009/8/13(木) 午前 2:33

最近、目が悪くなってきて G-SHOCKのデジタルが見えにくくなってきたので アナログの腕時計がほしくなり いろいろ検討していました。 本来は機械式が好みなのですが 仕事用ということで、時計の基本性能 時刻を正 ...すべて表示すべて表示

ラーメン道

2009/3/9(月) 午前 5:17

今日は組合の関係で栄に朝からお出かけ 終わればそそくさと退却 マイミクのMotoオヤジさんのブログで知った ラーメン屋さん「一蘭」で食事をしようと思い ラーメンに詳しい同僚に道案内をお願いして 行ってきましたよ!! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事