心爽快天

なかなか良いのが思いつきません・・・・。

最新記事

すべて表示

例大祭について

久しぶりに更新ですが生きております。 既に枡太さんのブログで告知されておりあますが、 今回例大祭で、「藤原家」さんのスペースで新刊出させて頂く事になりました。 ・・・そういえば、東方はゲストで描いても 一人でまる ...すべて表示すべて表示

最近は

2009/11/24(火) 午後 7:22

最近、晩飯に何を食べようか悩んでいますw 久々の日記なのにねw ちなみに今も悩んでいますw 外食も良いんだけど、外が寒いし(飢えればいいと思う・・・。 近くのスーパーの弁当は半額が狙い目。 特にサ ...すべて表示すべて表示

久々に更新ですが

2009/8/18(火) 午後 3:14

夏コミお疲れ様でした。 昨日東京から、帰ってきました。 大変なアクシデントもありましたが、どうにか乗り越えて無事に夏コミに参加する事ができました。 でも、次回はもっと余裕があるといいな・・・。 まあ、始まる ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事