とある静岡の田舎町から

twitterアカウントはこちらです。 @first2wit2er

いつもの

すべて表示

youtube ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 プレイ動画 2回目

 YOUTUBEに1週間前に上げた動画再生回数がものの見事に自分が見た分しかカウントされていません。  ただ、どういうわけだか、この木曜日から異常に脳がフル回転し、動画投稿への意欲が湧いていました。  正直、私のようなセンスが無い人間は、人前に何かを発表するなんておこがましいですし、はっきり言って、これはリソースの無駄遣い。  でも、センスのない私が動画を投稿するという、人に後ろ指を指される行為を、自分の殻を破って行なうことが、事なかれ主義で学生時代を過ごしてきた私への34歳になってからの補習であり、家内から与えられた夏休みの宿題なのかなと思っています。  ということで、誰も見ないことで、何か自分に足りないものが発見できるようなそんな気もしていますが、 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

 youtubeチャンネル開設していましたけれど、当初ワクワクして始めた動機はほぼ無くなり、 これから動画を再びアップしたいと思っていますが、何のためなのか?  今のところ、既存メディアの凄さを実際にやってみることで実感し ...すべて表示すべて表示

 まあ、そりゃそうだろう と特に独創的でもないツッコミが頭に浮かんだ

 TOREの最終ステージ崖の間で出題されるクイズ形式 (バラライカ が正解ならば ば○○いか が問題となる。)  TOREの中では 難易度調整が行われています    (子役とロザン・宇治原さんに同じ問題を出したら勝負 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事