とある静岡の田舎町から

twitterアカウントはこちらです。 @first2wit2er

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 先日落札した眞鍋さんちの部屋ワンチャン用プールが届きました。

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
http://vq12bb31kn29.cocolog-nifty.com/blog/

 残念なことに私のアパート ひばり では ペットを飼うのは禁止されているため、

 色が黄色なので金運が上げるため、西の部屋におくことに。


 一応、ワンちゃん用プールという前提を守るため、

 写真のようにビーグル犬とウォーターサーバーをいれて、代用してみました。


 一緒に入れたゴミ箱とかが寝そべった状態だった死角になるので、意外にも部屋が広くなった気がします。

 果たして、金運はあがるのか? そもそも金運があがったらどういった形でお金が入ることになるのか、経過観察してみます。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

面白いですねぇ〜

こういうセンス、洒落てると思います。

2009/5/27(水) 午後 10:36 [ KenNagara ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます。

せっかくなので、気の利いたコメントでも返したいところなのですが、例によりましてこの時間はウィスキーを飲んだ後のため、ブラインドタッチをするのが精一杯の状況です。

せっかくなので、ここから発展させていくつか記事を作ったり、眞鍋さんのブログみたいにプロフィール写真のところに貼ったりしたら面白いかもしれませんね。

さて、このコメント 放送禁止用語とか書いてないですよね。 って、既に眞鍋さんのブログが最近 日本一性器という言葉が飛び交うブログになっていることにふと我に返ったときに、驚いてしまったりしています。(ああっ日本語の文法が組み立てられないので)この辺で オヤシュです。

2009/5/27(水) 午後 10:46 firstheart 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事