とある静岡の田舎町から

twitterアカウントはこちらです。 @first2wit2er

全体表示

[ リスト ]

危険物取扱者・消防設備士 写真書き換え の今年のポスターに眞鍋かをりさんが起用されました。
 
 
 
 この時期に、公的な仕事に採用されたことは意味があることだとは思うのですが、(髪の長さも最近に近いし)
 
 眞鍋さん と 危険物取扱者・消防設備士 写真書き換え  無関係ですよね・・・
 
 写真書き換えの必要がある方の日記に 何故 仕分け対象にならない と書いてありましたが、
 
 仕分けるべきだと私も思います。
 
 とはいえ、せっかくの機会ですので、危険物取扱者について学んで、コメンテーターの仕事に生かしてほしいところです。
 
 
トラックバック (注) 仕分けが必要と書いてあったものとは別の日記です。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

あっ、でも、公的な仕事だから名誉がギャラ変わりなのかも?(NHKも安いと聞くし)

2010/4/26(月) 午前 7:40 firstheart 返信する

顔アイコン

財務省管轄のポスターだったらもっと良かった。

2010/4/26(月) 午後 0:18 [ KenNagara ] 返信する

顔アイコン

消防設備士・・・悪い噂は鎮火しましょうという事でしょう。

2010/4/27(火) 午後 5:31 [ かずべえ ] 返信する

顔アイコン

10年たったので更新ということでは?

2010/4/27(火) 午後 11:06 firstheart 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事