Bu− Lover

ヒーローは遅れて現れる! それがメキシコ式

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全220ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

問2

昨日ぉ〜今日ぉ〜明日ぅ〜〜♪
(´Д`)
代わり行くわ〜たし〜
紅く色付くトキメキを〜
誰に告げまーしょ〜〜♪







問題っ!( ; ゜Д゜)





イメージ 1




ここはどこでしょーーーか!
(°Д°)








ここでちっとも当たらない、パネラーの方々にスーパーチャンス!
よーく見て下さい一瞬だけヒントが現れます!




3!



2!



1!






イメージ 2


金沢駅、でかっ!

この記事に

開く コメント(26)

クエスチョン

問題っ ( ; ゜Д゜)!











イメージ 1






ここはどこでしょーーーかっ!

(°Д°)

この記事に

開く コメント(23)

トップページ

イメージ 1

この記事に

開く コメント(8)

トップページ

イメージ 1

この記事に

開く コメント(12)

その後、


ウイッシュ  (・∀・)




いつぶりか解らないくらい更新していませんでしたよ、
長くヤるって大変ですよね

イチローは現役で43歳、
カズに至っては50歳ですよ 

モチベーションて大事だなーとか思いつつ今日に至りますわ。









あ、
奇しくも muuさんとTRさんがオダブツになって
私のマイマシーソ、セレブ XB12S ライトニングアタッカー(※ウルトランマンオーブ、ファンだけ解る)
富士SWでのミッショントラブル (3速固定) からの復帰にかなりの心のケア的な時間を要したとご理解願いたい。





で、もって

イメージ 1

muuさんのはファンキーなREDBULL仕様に



イメージ 2

※ リヤ沈んでますが、リヤサスのスプリングが落っこちてた…(最終的な組み上げまで気が付かず  (-_-;)…)
  後日、サスを入れ換えました。








イメージ 3

TRさんのは紆余曲折でこのような仕様に…

(いやいや、アナタね!(;゚Д゚)!  『青が好きっス (*´д`*)、いつも青を選んるっス、あ、黒でもいいッス 』 とかほざいといて
『 やっぱ蛍光イエローが良いっス  (*´д`*)、蛍光イエローが一番好きっス 』
じゃねーーんだよ !(;゚Д゚)!  )





イメージ 4

最近、蛍光イエローはメーカー純正でも増えてますよね。











でもって、私のマシーソです!


イメージ 5

ディメンションを変更して、エンジンにも手が入りました。
EBR風なXB-S的な感じでw



ああ ヽ(`Д´)ノ なんちゃってだよ! ミーハーだよ! 雰囲気だよ!





イメージ 6


私としたことが (´Д`;)ヾ 取り乱してしまいました…







と、まぁ結構時間を要した訳です。


イメージ 7

で、
このリブ付きスクリーン良いですよ。
穴あけがされていないので加工が面倒かもですが(FRPの反りもある)
ノーマルとは違う雰囲気が気に入ってます。








もう少し暖かくなるといよいよバイクシーズン!

7月には参加者を集ってからの、

逆・合同MTG! (;゚Д゚)!


やれんのかっ!?、

やらせてください!っ

















イメージ 8

PS モモちゃん、すっかり大きくなりましたw

この記事に

開く コメント(43)

全220ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事